mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

日韓の推しを同時に味わう贅沢な冬

1月も残すところわずかだんなて!

この前2024年始まったーって言ってたよね!?

そして毎年こうやって言ってるよね?

さて、今日は早く本題に入ります。

興奮しぎて鼻息荒くなっておりますが、事前に一言言うなら「駐在」とか「アメリカ生活」とかには全然関係の話をしますがよろしくお願いします!

 

日韓の推しを同時に味わう贅沢な冬

 

この前のブログに私の推しであるSnowmanの岩本大先生(次からはひーくんと言います。ひーくんは岩本大先生の愛称)のドラマが始まった話をしました。

こちらのブログ⇩

 

www.mikitime.com

 

土曜の夜をこれでもかというほど待ち望む私の毎日です。

今第三話まで放送されてて、一言で言うと最高オブ最高です。

お話も二人の距離も近づきはじめ、キュンポイントをちゃーんとわかってて入れ込んでくれる脚本家と演出家の方に菓子折りでも贈りたいくらいです。

 

それでね、ここからが今日の目玉なんだけども!

私またこれも以前から言っていたNetflixのチチャンウク大先生の新作

「サムダルリへようこそ」がついに最終話がアップロードされたの!

こちらね。

チチャンウクと言えば私、私と言えばチチャンウクだと言ってくれる友達もいるくらい私が韓国の俳優さんの中でも特に大好きな俳優さんなの。

私は以前から毎週毎週アップされる韓国ドラマはできたら一気見したいので全てアップされてから見たい派。。。。

だから待ってたの!

で、ついに全て視聴可能になってた!

これにてチチャンウク解放宣言の発令でございます。

 

心して見ないと、チチャンウク大先生簡単に私の私生活を全て崩してくるからさ

詳しくはこの回のPodcastで永遠と語ってます。

 

その前にはこのブログでも韓国ドラマの罠の話しております⇩

 

www.mikitime.com

 

そして今見始めて2日目、6話なう。

うんうん、まずまずでしょ。

6話ということはちゃんと生活面も崩されず、夜中にスマホをベッドに持ち込むこともしていないし、翌日に影響が出るほどのノンストップ視聴もしていない。

お利口すぎる!

というより、2、3日でチチャンウク先生のドラマを見るのが勿体無いとも言えるけど。こんなに待ったんだから!!

 

このドラマは舞台がチェジュ島でチチャンウク大先生は気象予報士役。

田舎のその村にいる設定なので衣装はほとんどがカジュアル。

私が一番好きな彼の作品「あやしいパートナー」では都会の弁護士役だったからスーツ姿が多かったんだけど(時々現れるオフなチチャンウクに簡単にやられたけどそのギャップがいいやつ)今回はカジュアル。

私の好みはやっぱりスーツチチャンウクの方がいいなと思ったのが正直な感想だけど、まだ6話だから。焦らない焦らない。

ゆっくり見るぞ!!!

 

ということで、私は今絶賛、同時期に!日本での推しのひーくんのドラマと韓国の推しチチャンウクのドラマを見ている最中でございます!

こんな幸せなことったら!

特に何もしなくても浮ついてるし、ニヤけております!!!

やばい、まともな顔ができない!

 

贅沢!!!

でもチチャンウク大先生のドラマは16話までだったっけ?

私のことだからきっと来週中には見終えると思うけど、この日韓の推しを同時期に味える贅沢なまたとない時間を楽しもうと思います。

 

みんな引いてない?大丈夫?

では!

待ったねー!

スポンサーリン  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー