mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

キールズ(Kiehl’s)のセールで買った物

皆さん、いかがお過ごしでしょうかー?

 

私が大好きなスキンケアブランドのキールズがこの前まで全品25%オフのセールをやっていたのでもうすぐでなくなってしまうもの2点を購入しました!

 

早速こちらが購入した物。

f:id:miki-from-usa:20210408194410j:image

 

 

オイルクレンジングと定番のクリームです。

 

このオイルクレンジングはもう何本使っているかしら!!!

ウォータープルーフのアイラインもこちらでするりと落とせるし、オイル特有の膜が張る感じはなく、さっぱりとした洗い上がりが特徴。何より香りは最高です。

このシリーズの夜用オイルも使ってるんだけどそれと同じ香りです。

 

 

そしてもう一方のクリームは安定の私は絶大な信頼を置いているクリームです。

大きめサイズを使っております。

こちらは朝晩2回使ってるよー♪

 

今回オーダーしたのは上記2点なんだけど、私のスキンケアはほとんどキールズでその中でもおススメ品を紹介します。

決してキールズの回し者でも提供が付いているわけでもありません(笑)

キールズの関係者の方がいましたら言いたい。

日本に帰ったらキールズで働けないかとも思っているほど御社の製品が好きです(笑)

 

気を取り直して

おすすめ品!

 

アイクリーム部門

アボカドアイクリーム!

f:id:miki-from-usa:20210409193358j:image

 

優秀ったらありゃしない。私は目の周りが特に乾燥するので(皮膚が薄いからみんなそうよね?)こちらマストアイテムです。こっくりとしたテキスチャーだけど伸ばしやすく少量とればいいのもいい。朝晩2回使用しております。

 

 

 

オイル部門!

夜用はこちら

f:id:miki-from-usa:20210409193406j:image

この子が私とキールズの関係のきっかけの子です。

大人気の定番オイル。夜用で私は化粧水も付けずに直接この子を塗ります。

この子の代わりはいません。香りはラベンダーの優しい香りでリラックス効果も♪

 

 

 

そしてもう一つ忘れてはいけないのがこちらの日中用オイル!

f:id:miki-from-usa:20210409193414j:image

朝のスキンケアのものです。

洗顔後こちらを直接つけます。肌がやわらかくなって保湿最高です。

朝にオイル?ベタつかない?化粧崩れしない?という疑問をお持ちになった方。

ご安心くださいませ。完全に私の意見ですが化粧ノリいいです。目立ったベタつきもなく、塗った方が肌キレイに見えます。さわやかな柑橘系の香りが肌も心も目覚めさせてくれます(絶対にパートかアルバイトで働けるでしょ?(笑))

 

他にもオススメ美容液とかありますが、上記が私の絶対他では変わりがきかないマストアイテムです♪

 

このキールズちゃんたちの効果を最大限に引き出そうと今日も早寝します(笑)

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー