mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Podcast/音声配信 再開しましたー!

皆さん、ご存知でしょうか。

私が以前Podcastをしていたことは笑

46回くらい放送していて夏休みのバタバタを言い訳にストップし、こんなに時が経っていましたー!

でもね、再開したよって話!昨日!!

 

Podcast/音声配信 再開しましたー!

気分新たにイメージ画像も変えて再スタート。

もうね、いろいろとやり方忘れてた笑

 

そんな話も本編で話してるんだけど本題は大人の階段のぼる長女KOKOちゃんの話です。

日本生まれアメリカ育ちの12歳、KOKOさんのコト、話してみました。

では、皆さんの好きなプラットフォームで聞いてもらえると嬉しいです。

 

Spotifyご利用の方

大人の階段のぼる長女12歳の話 - Mikitime | Podcast on Spotify

 

Stand.fmご利用の方

大人の階段のぼるアメリカ育ちの長女12歳の話 - mikitime | stand.fm

 

 

毎週アメリカ時間火曜日にまた配信できるように準備しようと思うのでぜひ楽しみにしていてください。

自分にちょっとプレッシャーかけてみたけどさ、なんか始めるとか再開とかする時あるよね、こういうの。

応援していただけると、フィードバックやメッセージいただけると本当に励みになります。

 

このブログについ先日メールアドレスをつけたの。

そしたら早速アメリカ在住の読者さんが連絡をくれて、、ホントに嬉しかったです。

Yさん、ありがとうございますー🎵

 

Podcastさ、今回ちょっと新しいカタチで挑んでみたの。再開の時だしっ!

放送聞いてもらっても全然変わってないかもしれないけどさ、違いに気づいていただいた方もしいたらすごいですっ!!

そのこともまたブログにしまーす!

では、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー