mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

わかっていてもやめられないもの、減らせないもの

先週から再開したpodcast/音声配信、昨日も無事にアップロードできましたー!

今回は入院中の母、春美ちゃんに捧げる配信ー!

わかっていてもやめられないもの、減らせないもの

 

お好きなプラットフォームで聞いていただけば嬉しいですー。

Spotify

頭では分かっていてもやめられない、減らせないもの - Mikitime | Podcast on Spotify

 

Stand.fm

わかっていてもやめられないもの、減らせないもの - mikitime | stand.fm

 

Apple podcast

Mikitime: 頭では分かっていてもやめられない、減らせないもの on Apple Podcasts

 

いつか春美ちゃんが無事にやめれたよ!!って報告ができるようになったらまたブログでするねー!!

健康第一!

では、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー