mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

NY② Times square

さて、昨日から始まったニューヨーク旅行記どんどんと進めていきますー!

今日は平日の唯一のお休みだからやりたいことモリモリやろうと思ってるの、まだまだ現実のブログに追いつかないけどとりあえずNY旅行記今日もいってみよー!!

NY② Times square

 

エンパイアステイトビルを後にしてからも私たちはとにかく元気!

歩いてタイムズスクエアまで行くことにー!!

どんどんと賑やかに派手になっていく街並みにワクワク

f:id:miki-from-usa:20230804003321j:image

 

あの看板達が見えてきたー!
f:id:miki-from-usa:20230804003332j:image

 

わーお!
f:id:miki-from-usa:20230804003328j:image

 

人!人!車!車!自転車!

大都会だわー

f:id:miki-from-usa:20230804003353j:image

 

ここがタイムズスクエアなのねー!!!
f:id:miki-from-usa:20230804003325j:image
f:id:miki-from-usa:20230804003350j:image

 

同じアメリカとは思えないほどインディアナと違うのね。

そしていろーんな人がいて面白かったわー!

陽気な音楽とクラクションが飛び交うこの街は私には異世界笑
f:id:miki-from-usa:20230804003343j:image
f:id:miki-from-usa:20230804003339j:image
f:id:miki-from-usa:20230804003347j:image

 

バービーの映画の公開前だったこともあり、看板はバービーが独占していた時間帯も。
f:id:miki-from-usa:20230804003336j:image

 

タイムズスクエア堪能しましたー!

元旦のカウントダウンとかで毎年見ているあのタイムズスクエアに実際に来れたのが嬉しかったー!

この日結構歩いたんだけどさ、最初はニューヨークの街並み歩いてると

もう匂いが臭くてさ笑

わかる?都会の汚い匂いというか(ごめんねニューヨーク)いつもカーメルの澄んだキャンプ場みたいな匂いしか嗅いでないないからさ、都会の匂いにまずはびっくりしたのを覚えてる。

それでも数日いれば慣れるもんなんだね笑

1日目は以上ですー!

ご飯はまとめて1記事として今後アップしていくねー!

では次回は2日目ですー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー