mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

一時帰国2023⑤ パパと娘たちのUSJデート

前回までお届けした私の夢のような時間、お一人様名古屋ステイの間、

娘たちはパパと過ごす2日間。

1日目はUSJに日帰りで行く!とのことで私は行ってないけど写真をたくさん送ってもらっていたのでブログにしようと思う。

なんの説明もできないけども笑

一時帰国2023⑤  パパと娘たちのUSJデート

まず、朝8時すぎの新幹線に乗り込み大阪へ。

f:id:miki-from-usa:20230628213552j:image

 

金曜日だったこともあり、混んでたとのことー!

でも子供達はかなり元気いっぱいだったようで安心。

f:id:miki-from-usa:20230628213450j:image

 

ジェットコースター好きな娘たち、最高だったろうな。
f:id:miki-from-usa:20230628213431j:image
f:id:miki-from-usa:20230628213435j:image

 

お昼ご飯。
f:id:miki-from-usa:20230628213457j:image
f:id:miki-from-usa:20230628213447j:image

 

マリオのところは2年前のオープンしたばかり?の頃、行っていて今回は二回目な娘たち。やっぱりこのタウン可愛いねー!
f:id:miki-from-usa:20230628213454j:image
f:id:miki-from-usa:20230628213443j:image
f:id:miki-from-usa:20230628213501j:image

 

可愛い帽子を買ってもらったらしい。
f:id:miki-from-usa:20230628213439j:image

私だったら買ってあげないけど、パパとだもんね笑

二人ともお揃いで可愛い。値段は聞かない笑

怖いから笑

f:id:miki-from-usa:20230628213527j:image
f:id:miki-from-usa:20230628213538j:image

 

ハリーポッターの本に激ハマりしている長女にはここも最高だったろうなぁ。
f:id:miki-from-usa:20230628213534j:image
f:id:miki-from-usa:20230628213531j:image

 

夕方には名古屋に帰る予定と言っていた旦那サマでしたが、思いの外子供達が元気すぎたから愛知の実家に戻ったのは夜8時過ぎだったとか。

パパの方がお疲れでした笑

子供達の体力ってホントすごいよね、私なんてまだこの時少し時差ぼけしてたのにさ笑

 

パパのおかげで弾丸でUSJも行けた娘たちは大喜び!

娘たちのためにいつも楽しいことをしてあげようと考えてフットワーク軽く動けちゃう旦那サマを尊敬する。

パパとのデートはいつもスペシャルだねと娘たち言っておりましたー!

 

では、今日はここまで。

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー