mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

合唱部で参加:アメリカの追悼式

なんだか今週はバッタバタでございます。

生きてる証拠!!!!!!!!

 

さぁ今日は先週のある夜の話をしてみようと思います。

合唱部で参加:アメリカの追悼式

f:id:miki-from-usa:20230509043314p:image

カーメルのCity Hallで毎年行われている、任務中に亡くなられた地元警察の方々を追悼するという市のイベントに長女ココの所属する学校の合唱部が参加したので見に行ってきました。

 

この辺りの西側3校の小学校の合唱部が揃って国家プラスもう1曲を歌います。

参加するメンバーはそれぞれ学校ごとにお揃いのTシャツを着ています。

f:id:miki-from-usa:20230509043256j:image

 

ホントのHEROたちにありがとうの想いを込めて。

f:id:miki-from-usa:20230509043304j:image

厳かな雰囲気の中執り行われました。

f:id:miki-from-usa:20230509043311j:image

 

そしてこちらがココの学校の合唱団。

他校は10人以下だったけどなんでうちの学校はこんなに多いの!?

というほど、合唱部大人気。

4thと5thの学年です。

f:id:miki-from-usa:20230509043252j:image

 

星条旗の方を向き、胸に手をおき、歌う国歌。

f:id:miki-from-usa:20230509043300j:image

 

4thの時から入った合唱部、2年間いろんなところで歌わせてもらえたココさん。

とってもいい経験になったね!

f:id:miki-from-usa:20230509043307j:image

 

残すところ放課後の練習はあと1回。

今週また大きなパフォーマンスが学校で行われます。

それにて合唱部卒業。

仲間と歌う楽しみという貴重な経験をやらせてもらえたことに感謝だねー!

 

次年度は次女アンが歌う気満々なようなので今から楽しみー🎵

私だってこの中に入って歌いたいくらいだし!

ではでは、短いけど今日はここまで、今日もお付き合いありがとう!

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー