mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お気に入りのアイスクリームショップ

少しばかりお久しぶりとなってしまいましたー!

何をやってたかって?

またサボってたのかって?

お一人様強化月間の5月はどうなったかって?

だいぶ楽しんでおりましたー🎵

では今日はこちらの話題から。

 

お気に入りのアイスクリームショップ

 

f:id:miki-from-usa:20230517221755p:image

青空の下↑と書いたけど、結構曇天でした笑

盛って失礼!

 

さて、何週前のこと?って感じだけどもいつかの週末のことです。

あれは確か母の日あたりだった気がする!

思い出してきた!

そう、娘たちと午後ふらりとアイスクリームでも食べに行っちゃう?

と出かけてきたのです。

場所はこちら↓

f:id:miki-from-usa:20230517221804j:image

CarmelとZionsbillの間あたりにある

homemade Ice cream and Bakery Cafe

です。

リンクはこちらに↓

https://homemadecafes.com/

Noblesvillにも店舗があるようです。

 

広々とした店内でテラス席もあって女3人カフェで過ごすには最高です。

娘たちはダブルスクープのアイスに嬉しそう。ちなみにダブルで6ドルだったかな。


f:id:miki-from-usa:20230517221800j:image

ちなみに私はアイスクリームはあんまり食べない笑

なので二人のアイスは一口もらうだけで十分。

二人は美味しい美味しい言って食べておりました。

良かった良かった。

 

店内はベーカリーと言う名前だけであってたくさんの甘いものたちがたくさん。
f:id:miki-from-usa:20230517221807j:image

他にもいろんなケーキやぱんがありました。

パン系は私今度食べてみたい。

ランチもやってるのでここで遅めのランチを食べてる方もいたよ。

スープとサラダ、サンドイッチなどよくあるアメリカのデリランチみたいな感じ。

 

 

アイスクリームを楽しんだ二人は心も体もこの調子で浮かれ気味。
f:id:miki-from-usa:20230517221751j:image

週末のどこも行かない日に少しだけガールズを連れてのデート、楽しかったよん。

夏休みもすぐそこなのでまた夏休みに来ようねって話したのでした。

 

ではでは今日はこのあたりで。

またねーん!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー