mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

COSTCOの天ぷら食べた???

少し前にセール品になっていたこちらのCOSTCOの天ぷら。

アメリカ在住の皆様、食べましたか??

f:id:miki-from-usa:20210527195418j:image

 

我が家のマストアイテムとなっております!!!

このように5本で1つのパックになってるの、私はオーブンで調理してる。

400℉に予熱して片面7分ずつ加熱します。

そうするとサクサクの天ぷらが完成!!!

 

おそばにのせたり、うどんにのせたり、普通にそのままおかずとしたり、

家族全員大好きですっ!!

こっちに住んでるとさ、天ぷらとか超食べたいけどエビも高めだし、何より天ぷらって工程多いしめんどくさい!ってならない?私だけ?(笑)

そんな時には迷わずこの子をオーブンに入れる♪

 

全部で30本入っている箱なので箱がデカい!!

別で置いてある冷凍庫さんに感謝でしかありません(笑)

ストックしているお肉類やら、この時期アイスクリームとか特にね。。

 

アメリカ在住でCOSTCOメンバーでまだ食べてないよって方、是非試してみて♪

美味しくなくても責任は取れないけど私はこの子のおかげでご機嫌なお昼とか多いですっ!そうだ!もうすぐ夏休みが始まるし、うどんにこの天ぷら率が絶対に多くなる!!

 

珍しくもう1ヶ月以上COSTCOにも行っておりませんが、次回行った時はまた購入品の記事も書こうかしら♪

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー