mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Costcoに行ってきました♪

私の普段のお買いものシリーズ、Costco編!

 

今週久々にCostcoに行ってきたので♪いつもは旦那サマがCostco行ってくれるの。

今回は久々に二人で行ってきたよ、Costcoっていろいろ重いじゃん?

カートも大きいし、、、なんていうとお友達には「やろうとしないだけで出来る」と言われます。私だって前は子供連れて私だけで行ってたはずなのに???おかしいな(笑)

 

まっとりあえず購入品いきましょうか♪

1枚目

f:id:miki-from-usa:20210331202541j:image

・クロワッサン(久々に買った)

・いちご

・ブルーベリー

・マッシュルーム(白)

 

いちごがだんだん安くなってきたので購入♪

マッシュルームは我が家みんな大好き!アメリカに来たばかりの時はサラダの上に生のマッシュルームがのっていてびっくりしたけど今では私はその食べ方の大ファン♪

新鮮な生のマッシュルームのサラダ美味しいー!

 

 

2枚目

f:id:miki-from-usa:20210331202600j:image

・ベーコン

・ソーセージ

 

ベーコンはやっぱりCostcoがコスパ最強です。冷凍しておくよー!

ソーセージも渡米してきたばかりの時いろいろ試してもうずーっとこの子に落ち着いております。バーベキューでグリルする時もいつもこの子。

 

 

3枚目

f:id:miki-from-usa:20210331202616j:image

・スプリングミックスの葉っぱ

こちらもCostcoがコスパ最強。毎朝少しずつ、ランチに少し、夕飯にいっぱい、、、など毎日のように子供も食べるのでありがたい。

 

 

4枚目

f:id:miki-from-usa:20210331202642j:image

・卵(24個入り)

オーガニックのもの。24個の卵がすぐになくなる我が家はおかしいのでしょうか?

ケーキとかを作らなくても結構すぐ使い切る!

 

 

5枚目

f:id:miki-from-usa:20210331202653j:image

・牛乳(ハーフガロンが3本入りのやつ)

Reduced fat(脂肪分2%)のオーガニックもの。

中開けてみると

f:id:miki-from-usa:20210331202704j:image

 

 

ハーフガロンがこのように3つ入っております。

全然使いきれます。毎日のコーヒーやお料理、パン作りやいろいろ!

 

 

 

6枚目

f:id:miki-from-usa:20210331202720j:image

 

・ボディーソープ

もううちはずーっとこれ一択!ニュートロジーナのこのオレンジのもの!

香りも泡切れもハナマル!子供も大人もこれです。(大人はBath&body worksのものを使うときもありますが)

今セール中なのでこういう時に買います。

 

 

そんな感じかな♪

あまりの普段の買い物に面白みがないかなって感じだけど普段のCostcoはこんな感じです。肉類を大量に買う時もありますが今回はフルーツと卵、牛乳が急を要していたのでね!

 

また次回、何か違う物を買う時にはアップしまーす!!

もうすぐこちらはスプリングブレイク!

特にどこも行かないし私は結構ジャザの仕事を入れてるけど子供たちとメリハリのある春休みを過ごせるようにちょっと計画を立てようかな♪

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー