mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

女3人ターゲットの旅、ターゲット購入品

土曜日。

午前中は娘たち、日本語学校のオンライン授業があり、旦那サマはお決まりのゴルフ。

ということで午後からは女3人でお出かけしようということでターゲットに行った♪

 

目的は日用品の買い出しだけど。。。。

いろいろ見るよね(笑)

 

 

本のコーナーも文具コーナーも見たところで買うべき日用品を忘れずに買ってこれました。

 

なんの面白みもないような私のターゲット購入品いきましょう!!

オシャレとは程遠いアイテムばかりだけど、確実にマストアイテムばかりです(笑)

 

ヘアゴム 2種類

f:id:miki-from-usa:20210520193408j:image

黒いヘアゴムはこの種のオバケがいるのではないかと思うほど、消えていきます。

女3人毎日髪を結わいていると、家のいたるところから黒いゴムが発見され、なんと今は愛犬もちのすけまでこのゴムを見つけるとおもちゃにするほど大好き。

 

そしてコイル状のゆるめのヘアゴムは私の就寝時用。

珍しくロングヘアを維持している私はヘアケアをまじめにやるとみるみる髪は応えてくれるという喜びを発見し、最近では寝る時の髪の摩擦を最小限にするべくかるーく結んでいたんだけどこのコイルゴムでやることにした。

ヘアケア改訂版についてはリクエストがあればまた書きます。

 

 

クリームたち

f:id:miki-from-usa:20210520193345j:image

皮膚科医推奨のこちらのクリームたち。

次女の部屋のポンプ式のローションがなくなったらしいのでこちら購入。

筒のタイプのは私でこのモイスチャークリーム、コスパ最強でテクスチャーが大好きでお顔も体もいけちゃうから最高。

日本でも買えるみたいだね!

私はキールズのクリームをリピしているんだけどたまにこれにしてみようと企んでおります(笑)

 

 

トイレの便器拭くやつ(流せるタイプ)

f:id:miki-from-usa:20210520193357j:image

ブラシで便器の中を掃除してからこちらを使い拭くというのが私のトイレ掃除。

シトラスの香り。

 

 

この他に子供たちの物を少しだけ買いましたがもはや写真もありません(笑)

 

私はもっとターゲットに滞在したかったけど、子供と一緒だとそうはいきません(笑)これでも3人でショッピングが楽に楽しくなってきただけありがたい♪

でも絶対また🥰

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー