mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Noblesville のダウンタウンを街ブラ

平日のある日。

お友達とNoblesvilleのダウンタウンで待ち合わせしました♪

 

お隣の町なんだけどいつも通過するだけで立ち寄ったことはないこのNoblesbille。

 

お友達がダウンタウンにちょっとかわいい雑貨屋さんやカフェがあるよと教えてくれて朝から一緒にブラりしてみたよー!

 

とにかく、どのお店もクリスマス一色でどこもほんとうに可愛かった♪

f:id:miki-from-usa:20201114015100j:image
f:id:miki-from-usa:20201114015012j:image

 

 

ある雑貨屋さんの前で写真撮るスポット的なところがあったので友達が撮ってくれた。

はしゃぐ33歳主婦
f:id:miki-from-usa:20201114015028j:image

この写真本当に幸せそうでお友達と爆笑!

 

 

さて、お待ちかねのランチタイムの時間です♪

Rosie's Placeというブランチ屋さん。↓URLです(最近ブランチ屋さんに夢中なの)

rosiesplace.net

(Noblesville以外にもCarmel , Zionsville にもお店があるそうです!)

 

ブランチ屋さんといってもしっかりランチも結構あるのでここで私たちはじゃーん!

f:id:miki-from-usa:20201114015033j:image

 

私はパストラミのサンドイッチをいただきましたー!

コールスローが中に入っていてとーっても美味しかった!!

特にパンが美味しかった!
f:id:miki-from-usa:20201114015105j:image

サイドはサラダやポテトなどいろいろなものから選べて私はポテト。

最近どこのお店のポテトが私好みか研究中なので♪

 

 

お腹いーっぱいになった私たちだけど近くのカフェへ移動

可愛いところ。座席はいーっぱいあってもちろんお外にも!

店舗の中にこの隠れ家的な場所もあって貸切状態だったのでこちらで

モカラテいただきましたー!!!
f:id:miki-from-usa:20201114015005j:image

お店のURL↓

noblecoffeeandtea.net

幸せが過ぎた平日でした♪

こういう日があるからまた頑張れるという日です♪

コロナであんまり外に遊びに行くということが出来ないでいるけど朝イチであることともしお店が混んでいたらすぐに諦めるという感じでやっております。

 

でもまたここに来て感染者数が多くなってきたアメリカ!インディアナ!

でもたまーにこうしてお外も楽しむとやっぱり楽しいなーと思うのでした。

早くこいういう楽しいことが日常に心配なく出来る日が来るといいなー!!!

 

私たちが住むカーメルは今のところ学校も開いている状態ですが近くの市では期間限定で今日から完全バーチャルになるとか。

こちらもいつ完全オンラインになってもおかしくはないと思うこの状況。

先生たちも医療従事者の皆さんも頑張ってくれていて感謝です!

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー