mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

いろいろもちのすけ 宇宙と交信を始める

我が家のトイプードル、もちのすけ。

このように、日当たりのいいスポットを見つけては横になっております。

 

f:id:miki-from-usa:20201114014455j:image

 

この写真↑をインスタのストーリーだったかな?アップしたらお友達が宇宙船が迎えに来ているみたいとコメントくれたのね。

それからというもの、この宇宙との交信?を見るたびに笑っている平和な主婦です。

 

 

 

 

また、ある日は

洗い上がった洗濯物が大好きすぎてこうしたり
f:id:miki-from-usa:20201114014505j:image

 え、可愛い♪

 

子供たちのリネンが洗い上がった日もこうなったり
f:id:miki-from-usa:20201114014528j:image

 お姉ちゃんの読書の時間のお供です♪ 

 


出た!!!
f:id:miki-from-usa:20201114014627j:image

 

 

そしてついに自ら窓のそばまで来て宇宙にご挨拶でしょうか!!!!!
f:id:miki-from-usa:20201114014434j:image

 

 

そしてとうとうお外で待ち構えるようにもなりましたよ
f:id:miki-from-usa:20201114014437j:image

 

 

と、こんなことを書いて遊んでいる昼下がりの駐在妻は私だけでしょうか。

 

 

この前は近所のお散歩仲間のおばちゃま(以前の記事に書いた心那がお友達になって仲良くなった方)とお散歩に行ったよー!

モチも彼女の犬とお友達になれたようでいつも楽しそうに歩く♪

彼女のところ先週の土曜に仔犬が来たの、またまた楽しく
f:id:miki-from-usa:20201114014406j:image

 

 

そして歩き疲れた彼はこのとおり
f:id:miki-from-usa:20201114014355j:image

暗いとお目目がどこにあるのか分かりません(笑)

 

 

そして最後に、こちらからの眺めもどうぞ!
f:id:miki-from-usa:20201114014447j:image

どこから見ても動いている時も寝ている時も可愛くって仕方ないもちのすけでした。

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー