mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

女3人朝から大満足の土曜日!

アメリカは独立記念日の週末でしたー!

ポッドキャストや音声配信でも少しこのことについて触れたのでもしよかったら聞いてください♪

 

いつも聞いてくれてる方、ありがとう♪

リンクはこちら↓

lit.link

さて、今日はそんな祝日の週末の土曜日の話!

いってみよー!!

 

 

女3人朝から大満足の土曜日!

f:id:miki-from-usa:20220705011244p:image

旦那サマは朝からゴルフということで、女3人楽しんでいこー!!!という日♪

朝から向かった先は、朝ごはん屋さん!!

Wild egg!!!

f:id:miki-from-usa:20220703041525j:image

 

お腹をすかせた私たち♪

f:id:miki-from-usa:20220703041504j:image

 

オーダーしましたー!!

じゃじゃーん!!!

最高!!!
f:id:miki-from-usa:20220703041511j:image

 

 

一つずついきましょう。

エントリーナンバー1、朝ごはん屋さんで我が家のマストメニュー

フレンチトーストさん!
f:id:miki-from-usa:20220703041450j:image

はい、最高。

ホントに大好き♪

 

 

エントリーナンバー2、

オムレツセットー!
f:id:miki-from-usa:20220703041522j:image

私たちは野菜とクリームチーズがたっぷり入ったオムレツをチョイス。

アボカドが上にのっていて、控えめに言って激ウマ!

サイドのポテトやマフィンは他の物に変更もできます。

 

エントリーナンバー3

アンナのリクエストのベルギーワッフル!
f:id:miki-from-usa:20220703041456j:image

シンプルなベルギーワッフルだけど、ご覧いただいた通りのふわふわ系。

シロップもかけていただきました。

 

 

朝ごはんを前に幸せな姉妹の絵。
f:id:miki-from-usa:20220703041514j:image

キッズメニューとかではなく、一人前のプレートを3つ注文し、マフィン意外食べきる35歳、10歳、8歳の女たち。

私はコーヒーも片手に最高の一日のスタート!

 

いつも、土曜日は日本語学校があるし、日曜日の朝はその宿題をやる日ということで朝ごはんを食べに行くことは私たちにとってはとてもスペシャル♪

冬休みにもYolkという朝ごはん屋さんに家族で行ったのでそこの記事も載せておくね!

 

www.mikitime.com

 

 

お腹も心も満たした私たちは、腹ごなしにお散歩へ

こちらー!!

HOBBY LOBBY


f:id:miki-from-usa:20220703041447j:image

今アクセサリー作りにハマっている私たちはここで

「キャーこのチャームかわいいー!!!」

「見てーこれ半額ー!!」

「やばー超かわいいー!!!」

と一通り楽しみました。

 

家で少し休憩し遅めで軽めの昼ごはんを食べてからは

もちろんプールへ

f:id:miki-from-usa:20220703041517j:image

 

足が真っ黒になってきた(笑)
f:id:miki-from-usa:20220703041500j:image
f:id:miki-from-usa:20220703041508j:image

 

昭和62年生まれ、どちらかと言われればアラフォーおばちゃん?

全力で楽しみました(笑)
f:id:miki-from-usa:20220703041453j:image

 

こうして夕方まで女3人で思いっきり楽しみましたー!!

旦那サマは帰りに買い出しに行ってきてくれてお馴染み特製フォーと生春巻きを作って待っていてくれました♪

f:id:miki-from-usa:20220705010734j:image

訳あり品をお得にお買い物

 

まだまだこの週末のこともう少し続きをアップをするねー!!

では、また!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー