mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

底見えどころか絞り切って使い切る私の美容アイテム

今日は久々に美容アイテム周りの話をします。

と言いますのも、ここ数日で終わりが見えてくるアイテムだらけでさ、

え、これももうなくなっちゃうー!の連続だったのでこれを機に私が絞り出してでも使っているお気に入りアイテム並べてみようかなーって。

ホントに愛用歴が長いのもあるのでもうこのブログではお馴染みのものもあるんだけど紹介してきますっ!

底見えどころか絞り切って使い切る私の美容アイテム

 

①It cosumeのCCクリーム

f:id:miki-from-usa:20240509061017j:image

こちら、1本1年持つくらいコスパがいい私の必需品。

基本ファンでもなしでこのCCクリームで肌終わらす日がほとんど!

伸びが最高にいいし、カバー力もあるし、日焼け止め成分も申し分ないし、ツヤ肌好みの私はこの上にパウダーものせず、コンシーラーもしないでこれだけ!(笑)

(超おしゃれして気合い入れたい時はコンシーラー使っちゃうけど!!)

ジャザを2クラス連続でやって滝汗をかいたとしてもこちら平気。

もちろん、新しい子買ってある。

ホントないと困っちゃうから。

 

 

② カネボーの泥スクラブ洗顔

f:id:miki-from-usa:20240509061024j:image

⇧見てこのリアルな使用感。

こちらは去年の夏の一時帰国で買ってきてアメリカ戻ってきてからずっと夜の洗顔として使ってたので9ヶ月で使い切った!

そう思えばコスパいいよね!?

すっごく好きだったー!

洗い上がりの不思議な感じが癖になるし、スクラブが程よく気持ちがいい!

でもここでは手に入らないのでこの子の次に使う子はこの子!

じゃん!私がアメリカで一番好きな洗顔!ドラコスなのに最優秀賞だと思う!

一時期生産停止したの?ってくらいどこにも見当たらなくて、今もないところが多い。

この間たまたまCVSで見つけて秒で手に取った!

これ最高なんだよね、こちらも毎日使えるスクラブタイプの洗顔です。

 

 

③ かかと専用クリーム

f:id:miki-from-usa:20240509061033j:image

どれだけかかとガサガサなの!?ってツッコまないでね笑

大事に大事に少量ずつ使ってるかかとクリーム。

よく使ったわ。

 

 

④キールズ オイルクレンジング

f:id:miki-from-usa:20240509061039j:image

 

キールズのこのクレンジングももはや何本使ってるやらって感じ。

よく落ちるのはもちろん、オイルのあの独特なモヤがかかるような膜感?もなくて香りもよくて大好き。

でも、最近キールズ離れになっていて、今回Costcoで雪肌精のオイルクレンジングがお得になっていたのでこちらに移ります!

f:id:miki-from-usa:20240509061055j:image

まだ使い始めてないけども、雪肌精の保湿乳液みたいなのは使ってて使い心地がいいので期待!

 

こんな感じかな🎶

メイク系は日本に行ったらいろいろと見たいし、最近はアメリカのいろいろを研究していないの。

今日も読んでくれてありがとう!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー