mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Koko's Debut concert

先日、長女KOKOさんのBandのデビューコンサートがありましたー!

その時の様子を少しだけ🎶

Koko's Debut concert

f:id:miki-from-usa:20231208061700p:image

 

州の中でもかなり気合いが入ってるBandチームを持つ彼女の中学校は参加者も多く、2グループに分かれての発表会。

これで1グループでもう倍いるなんてホントすごい!
f:id:miki-from-usa:20231208061655j:image

 

中学校内にある立派な舞台の上でスポットライトの下、お揃いのBandポロシャツに身を包んだ6年生たち。

この多くの子どもたちが3ヶ月前に初めてそれぞれの楽器を触ったなんて思えないほど見事なシンフォニーでした。


f:id:miki-from-usa:20231208061647j:image
f:id:miki-from-usa:20231208061642j:image
f:id:miki-from-usa:20231208061706j:image
f:id:miki-from-usa:20231208061651j:image

毎日、ホント毎日トロンボーンの練習をこの日のために頑張ってきたKOKOさん。

立派に2曲をやりきれましたー。

 

終わってからも「あー楽しかったー!」って大喜びだった。

たくさんの楽器の違う譜面を合わせるとこんなにすごい曲なんだねーって最終の練習段階から鳥肌モノだったKOKOさんはどっぷりこの世界の魅力にハマっているよう。

 

次回は3月のパフォーマンスに向けてもう新しい曲を練習します。

子供達の可能性いっぱい感じて、演奏に勇気をもらえたようなそんなデビューコンサートでした。

インスタの方には動画で演奏の様子も載せています。

私たちは最前列を取ってたんだけどKOKOさんは少し後ろの方で映像では見えないんだけど演奏は聞けます。

私のインスタはこちらから

素晴らしい環境と熱心な先生方にホント感謝!

ではでは、今日はここまで。

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー