mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

【音声配信】アメリカでの出産の話

今週のPodcast,音声配信は次女のお誕生日記念にアメリカでの出産のことを思い出し話しました。

【音声配信】アメリカでの出産の話

f:id:miki-from-usa:20230308230540p:image

9年も前のことだけど、私の人生の中でとんでもなく幸せな日の一つ。

長女はこのPodcast聴いてくれてるんだけど、次女は聴いてないのね。

Spotifyで私のチャンネルをフォローしてくれてるみたいなんだけどさ、

もう少し大きくなったら、自分の生まれた日のことエピソード聴いてほしいな♪

 

では、Spotifyご利用の方はこちら↓

アメリカでの出産の話! - Mikitime | Podcast on Spotify

 

Stand.fmはこちらから↓

アメリカでの出産の話 - mikitime | stand.fm

 

音声配信、こんなこと話してというリクエストがあればインスタにコメント、DMいただけると嬉しいです!

インスタはこちら↓

 

では、またー!

あっエピソード中にもお話してますが、アンの誕生日の当日の様子ブログはまた次回書くねー!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー