mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

【音声配信】アメリカの小学校の自由なところ3選

 

今日は音声を収録したので音声ブログ♪

【音声配信】アメリカの小学校の自由なところ3選

f:id:miki-from-usa:20221013015756p:image

 

うちの子供たちが通う小学校の「自由だなぁ」と純粋に思ったことを3つお話しました。

内容は

1・おやつタイム事情

2・性教育

3.筆記具

 

10分以内のエピソードなので何かしながら聴いてもらえたら嬉しいです。

Spotifyご利用の方はこちらから

アメリカの小学校の自由なところ!おやつタイムから性教育、筆記具まで。 - Mikitime | Podcast on Spotify

 

それ以外はスタンドエフエムからが便利です↓

アメリカの小学校の自由だなぁ思うところ3つ! - mikitime | stand.fm

 

どちらも同じことを話しているのでお気軽にどうぞ♪

 

今回のエピソードでもお話していますが、これからプチ旅行に出かけるため数日ブログをお休みします。

その間インスタのストーリーにはアップしていこうと思います♪

インスタはこちら↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

気軽にフォローください♪

では、楽しんで行ってきます!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー