mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

一時帰国2023#12 沖縄本島へ

沖縄旅行三日目は石垣島から沖縄本島へ飛びました。

石垣島楽しかったなぁ、今沖縄旅行を全て終えて振り返ってみても石垣島良かった!

もう一度絶対行きたい!

さぁ、今日は本島那覇空港へ行く様子と本島で泊まるホテルなどの記事です。

いってみよー!

一時帰国2023#12  沖縄本島へ



11時の便で那覇へ!

f:id:miki-from-usa:20230624041409j:image
f:id:miki-from-usa:20230624041241j:image

ねぇ、余談なんだけどさ、この上の写真のネイル見てほしいの

未だ私このネイルから変えれてないの↓

リアルタイムの私の爪これです笑

f:id:miki-from-usa:20230725053958j:image

1ヶ月半が経ってもどんどん爪切りで切っても無傷な私のジェルネイルだけどさ、

さすがにこれはひどいよね?もうすぐフレンチネイルになりそう笑

※本編に戻るとしよう!!

 

 

あっという間に那覇空港へ

那覇空港ではレンタカーを予約していたのでレンタカーをピックアップし、

宿泊するホテルのある恩納村まで北上します。

 

着いた!

ルネッサンスリゾートオキナワ
f:id:miki-from-usa:20230624041412j:image

 

これまで石垣島にいたからさ、都会に感じました!沖縄本島!

立派なホテルだわー!
f:id:miki-from-usa:20230624041252j:image

 

こちらでもベッド4台1部屋で泊まりますよー!
f:id:miki-from-usa:20230624041244j:image

 

オーシャンビュー
f:id:miki-from-usa:20230624041255j:image

 

ホテル内散策も楽しいー
f:id:miki-from-usa:20230624041234j:image

 

時間の関係で今回首里城には行けなかつたけど縮小模型がありました笑
f:id:miki-from-usa:20230624041230j:image

 

JTBを通して予約していたこのホテル

知らなかったけどJTB予約の特典がたっくさんありました。

JTB専用ラウンジの利用
f:id:miki-from-usa:20230624041423j:image

このラウンジです。
f:id:miki-from-usa:20230624041419j:image

 

ケーキなどのスイーツが食べ放題

お酒もカクテルもソフトドリンクもコーヒーもチェックアウトまで全て無料です。
f:id:miki-from-usa:20230624041427j:image
f:id:miki-from-usa:20230624041237j:image

 

だからお腹が少しすいたりしたらこのラウンジでゆっくりしたり、私はここで一人ゆっくりコーヒータイムのお一人様も楽しんだのでした。

 

時間の流れがインディアナみたいにゆるい沖縄最高。

f:id:miki-from-usa:20230624041248j:image

 

まだまだ元気を持て余した子供達は少しでもプールに入りたいとのことでインドアプールで少しだけ遊びましたー!
f:id:miki-from-usa:20230624041416j:image

夕飯は簡単にホテルの近くでいただき、ホテルに戻ってきてからはJTB予約特典

ホテル内にある山田温泉が毎日入り放題

何度行ったか!

最高でしたー!!

石垣島で泊まった「フサキビーチリゾート」でも大浴場があってもちろんサウナや水風呂ジャグジーなど毎晩入ったんだけどこちらは温泉。

日本にいるー!という実感がよりした気がする!

 

そんな感じで沖縄三日目は終了です。

ここからも本島での様子まだまだ続きます。

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー