mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Costcoのアイスクリームパーティセット

ちょっと私バタバタしておりますが、みなさんいかがお過ごしかな?

今日は金曜日!

早朝のジャザはもうひと段落したとこの前書いたんだけどさ、今日は夕方4時半のクラスがあります(笑)

私にとっては夕方クラスは珍しいのでワクワク♪

 

そんな今日はこの前子供たちに大好評だったあるものについて♪

いってみよー!!

 

Costcoのアイスクリームパーティセット

f:id:miki-from-usa:20220729224116j:image

コスコでさ、毎回旦那サマが「これ買おうよ」って言ってたのね。

でもさ、私は「いらない、いらない」。を何度もやってたのこの夏(笑)

 

そしたら、この前旦那サマと娘たちだけでコスコ行った時があってさ、

36歳大きな大人の旦那サマが嬉しそうにこれ抱えて帰ってきた(笑)

 

翌日に友達家族がお泊りにくることになってたからちょうどいいと思ってって。

それならいいか(笑)

そして夕飯後のデザートタイムに箱をオープン!

f:id:miki-from-usa:20220729223645j:image

かなり入ってました!

チョコソースもキャラメルソースもこんなフルサイズが入っているなんて思わなかったわ!!

 

これなら夏ずっと楽しめるやつだった(笑)

 

子供たちは自分のアイスクリームサンデーを作ることに大喜びでした。

最後には大人もあーだこーだ言いながらアイスクリームを楽しんだのでした♪

私はそんなにアイス普段食べないんだけどさ、こういうの楽しいねって言ったら

旦那サマ「でしょー!!!!」って。

 

素直に夏の始まりに彼の言うことを聞いておけばよかったかしら?(笑)

まっ、いっか♪

ホットプレート

そんなこんなでお友達とのお泊りも毎週のように楽しんでる私たち♪

夏休みもラストスパート!!

楽しもう!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー