mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

念願のMac book air購入

みなさん、悩むこと半年以上!

先日アップルに支配される女になるべきかどうかと言うよく分からない記事を出したんですが、ついに私購入を決めました!

その時のブログは最後に貼っておきます笑

 

念願のMac book air購入

f:id:miki-from-usa:20230424215142p:image

 

悩みに悩んで今年の叶えたいリストのうちの一つであったMac Bookを購入できましたー!

f:id:miki-from-usa:20230424215225j:image

お店で嬉しすぎて写真とったけど、眉毛しか書いてなかったね。

いいか。

主役はこの子だーい!!

ジャーン!

f:id:miki-from-usa:20230424215211j:image

美しすぎる!

テーブルクロスの花柄の主張が強いな笑

f:id:miki-from-usa:20230424215222j:image

色々設定をして、カスタムしたりして、最高に楽しいおもちゃをゲットしたー🎵

f:id:miki-from-usa:20230424215215j:image

これでアイパッドをサブディスプレイにしたりして、楽しむぞー!

f:id:miki-from-usa:20230424215219j:image

 

ちなみに私が今回購入したかわい子ちゃんについて

・Mac book air M2 (13.6in)

・色はStarlight

・GPU 10core

・8GB Memory

・512GB SSD

 

です!少しだけアップグレードさせてお店はBest Buyで150ドルオフになっていたのでおんらいんオーダーし、お店に取りにいきましたー!

 

もう、楽しくて仕方ない。

さぁこのかわい子ちゃんを使いこなすべく、また私は研究の日々が始まっております。

今までWindows PCしか使ったことがない私は大丈夫なのか!?

今はiphone,ipadとの連携作業のすばらしさに感動しております。

 

また「私のMac bookその後」とでもいう記事を絶対出すと思います。

悩んで悩んで、いろーんなYouTubeも見て、比較したりして、オンラインで最後オーダーする時は旦那さんに付き添ってもらい、手を震わせながらクリックしてお迎えしたこのかわい子ちゃんです。

 

これまでたくさんの方にアドバイスをもらえてようやく決めれましたー!

アドバイスくれたみなさんありがとう!!

そしてこちらが迷いに迷ってたブログです↓

 

www.mikitime.com

 

このブログも新しいMac bookから打っていますがこれからも頑張るね!

ではでは、またねー!

このMacで遊んでばっかりでブログ書けなくならないようにしなくちゃ。

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー