mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

決断出来ない悩みがある

私には前髪問題以外にも悩みがある。

前髪問題については音声配信/Podcastでしゃべっています。

↑こちらからアクセスできます。

 

 

 

では、その悩みを発表しよう。

Appleに支配される女になるか、新しい境地に行くべきか!です!

決断出来ない悩みがある

f:id:miki-from-usa:20230413232733p:image

まずはApple問題から。

私はiphoneユーザーでipadユーザーでもある。加えてアップルウォッチを装備し、Airpodsもプロじゃないけど使ってる。

もはやこれだけでAppleに支配された女ではあるんだけど、いよいよMac bookがほしい。ともう1年くらい思ってる(笑)

私のPCは旦那サマのお下がりのWindowsで Windows7だからさ、もうサービスも終了しちゃってるのね、使えるんだけどさ!

使えるならこのまま使えばいいと思うけど、これをMacbookに変えたら全てApple製品で連携がすっごい楽にできるのは最高。

最近のApple間の連携と言ったらすごいじゃん!!??

あとどんでもなくオシャレじゃん?(笑)

 

ただ、高いよねーMacbook!Macbook Air M2(なんならM1でも)で私の使い具合なら十分過ぎるくらいなんだけどさ、同じようなスペックを他のPCと比較して見るともっとスペック高いやつがそのぐらいの値段で買えるもんねー!

 

で、考えていたらGalaxy S23シリーズのスマホがすごく良さそうなんだよね!カメラもすごいし、なんかオシャレだし、中身をもっといろいろ自分好みにカスタマイズ出来るし!

私の今のスマホも旦那サマのお古のiphone11で十分なんだけどさー、もはやGalaxyにして今のこのスマホを長女ココさんに譲ろうかなとか。

ミドルスクールに行くとほぼみんなスマホを持って学校に行くようなのね、彼女は今私のお古のiphone8を使ってるんだけどバッテリーもやばくて何よりカメラ等もあんまりじゃん?どちらしろ中古でもiphone10以降のホーム画面にボタンがないやつを買ってあげなきゃなーと思ってるところだからさ。

もし私がGalaxyデビューするならもはやMacbookじゃなくてもいいしとかね。

悩む!

アメリカにいるとiphoneユーザーがすっごいたくさんだからか、少し人と違った路線を行きたくなる時がある。

ただ、私にとってはとてもとても多額なことであるので結局決断出来ずにいる(笑)

 

いろんなYoutubeを見て、あーだのこーだの、ここがすごいだの、AppleかWindowsかとかiphoneかAndroid Galaxyかとかずーっと研究してます。

でも私のおじぃちゃんがよーく言ってたの、何かほしいなぁと思って、買うまでいろいろ調べたりするのが一番楽しいと、おじぃちゃん私ずーっと楽しい時期過ごしてるよー!!買えないよー!!!!(笑)

 

 

皆さん、アドバイスがあればいただけたら嬉しいです。

インスタのコメントにでも入れてもらえたら嬉しいです!!

私の独り言のような悩み事を聞いてくれありがとう!

ではまたねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー