mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

#5ココ、クリスマスコンサート

去年に引き続き、小学校で合唱部に入っている長女ココさん。

今年もカーメルのダウンタウンでの発表会がありました。

今日はその様子をお届けします。

#5ココ、クリスマスコンサート

f:id:miki-from-usa:20221205070618p:image

日本語学校が終わるとすぐ、会場に向かった私たち。

すぐに先生やメンバーと集合です。

同じ小学校の総勢55名が在席する合唱部。

f:id:miki-from-usa:20221204235411j:image

 

テントに入り、スタンバイし、スタート!

全7曲を歌います。
f:id:miki-from-usa:20221204235414j:image
f:id:miki-from-usa:20221204235418j:image

 

指揮をしている先生と目合って笑ってるのがかわいい♪
f:id:miki-from-usa:20221204235421j:image

 

あら、楽しそう♪
f:id:miki-from-usa:20221204235424j:image

 

恒例の参加賞のポップコーン
f:id:miki-from-usa:20221204235428j:image

控え目にいってもここでいつももらえるポップコーンが一番美味しい。

ほんのり甘いの。

 

一番の親友といつも一緒♪
f:id:miki-from-usa:20221204235431j:image

 

トナカイさんも来てたり、

f:id:miki-from-usa:20221204235438j:image

 

駐車場に行く途中にキレイなツリーもあった♪

 

今年も無事に合唱のパフォーマンスが出来てよかったね♪

来年は次女アンが参加する気満々です。

4年生からしか出来ないの。

 

ココはまた来週学校でもパフォーマンスがあるから、まだまだ練習は続くみたい。

来月はカーメルの高校のバスケのハーフタイムショーでボンジョビを歌うプログラムにも親友と申込みをしているココさん。高校生のオーケストラをバックに歌う特別な経験になりそうだねー!

 

私と一緒で歌うことが大好きなココさんでした。

では、今日もBlogmasに付き合っていただき、ありがとう!

毎日タイムリーに見てくれている方、ホントにありがとう♪

 

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー