mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

#1 手始めにクリスマスツリーを出した!

 

いよいよ始まりましたー!

私のBlogmas!!

今日から25日間、クリスマスに関係することから、そうじゃないことまで、毎日投稿を目指しております。

もちろん一人で発信してるからさ、時々孤独になるブログだけども、向こう側に読んでくれる人がいると思って書き続けようと思います♪

インスタでいいね!やコメント残していただけるとやる気になるチョロい私なのでどうぞよろしくお願いします。

 

では、早速記念すべき1回目からスタート!

#1 手始めにクリスマスツリーを出した!

先日のサンクスギビングのお休みの最終日にツリーを出しましたー!

f:id:miki-from-usa:20221201204827j:image

訪れた先々のオーナメントでぎっしり。

f:id:miki-from-usa:20221201204849j:image

 

モチに似た子までいるよー!
f:id:miki-from-usa:20221201204853j:image

1年目に初めて行ったフロリダのディズニーで買ったこの子。
f:id:miki-from-usa:20221201204856j:image

 

12月1日ということでエルフくんたちの登場。

始まりはいつもツリーから。
f:id:miki-from-usa:20221201204901j:image

 

 

このツリーもさ、11年目。

ここまでお世話になるとは思ってなかったよね。って夫婦で話していたところです。

2012年、ミシガン。ある日突然旦那サマがオンラインでオーダーしていたこのツリーが届き、びっくりした日のことは鮮明に覚えてる(笑)

もちろん、旦那サマは仕事行っててさ、私と赤ちゃんだったココが家にいて、ムキムキマッチョなお兄ちゃんが家に入れてくれたの。

ムキムキマッチョお兄ちゃんがが「ツリーここでいいかな?」って玄関前に入れてくれて、「Enjoy!」って言ってくれたな。

 

子供たちもこのツリーの横で毎年毎年成長を見せてくれています。

見て、この小さい子たち。

 

まだミシガンの家だね。

f:id:miki-from-usa:20221130055349j:image
f:id:miki-from-usa:20221130055333j:image
f:id:miki-from-usa:20221130055346j:image

 

ここからはインディアナだね。
f:id:miki-from-usa:20221130055330j:image
f:id:miki-from-usa:20221130055336j:image

飾りつけも掃除機もやってくれるようになってるし。
f:id:miki-from-usa:20221130055352j:image

過去の写真を振り返っていたらいろいろと懐かしいのも出てきていい機会だったよ。
f:id:miki-from-usa:20221130055339j:image
f:id:miki-from-usa:20221130055343j:image

 

懐かしいね。

今年の飾り付けも最強のヘルパーとして手伝ってくれました。

このツリーは本帰国となったら手放す予定だからさ、まだ未定だけど、いつも今年がこのツリー最後かなって言ってるの(笑)。

さて来年はどうだろうね!

 

①日目のBlogmasはこれにて終わり!

インスタはこちらです↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

また明日ねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー