mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

【音声配信】意外にも続いている、姉妹の日記

月曜日ー!!

今日のブログは声でお届け、朝からデッキで鳥さんたちにオーディエンスしてもらいながら収録しました(笑)

 

【音声配信】意外にも続いている、姉妹の日記

f:id:miki-from-usa:20220912213143p:image

 

私のがびっくりしているこの日記の週間。

「習慣」ということを研究し続けているからなのか(自己流で)

私ではない他の誰かの週間化の過程を見ていくのもマニアとして楽しかった♪

 

学んだことは、楽しくないと続かない。

だからこそ無理に「日本語で書きなさい」なんて言わないでよかった。

ハハハ(笑)

 

では、今日の放送のリンクはこちら↓

Spotifyでは

open.spotify.com

 

Stand.Fmでは

stand.fm

 

明日はトレジョ購入品記事をアップ予定です♪

それでは、皆さん素敵な1週間をー!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー