mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

無敵アイライン見つけた

今日はアイラインの話、メイクの話などは特に個人的な感想ですが、今日もお付き合いしていただけると嬉しいです。

 

無敵アイライン見つけた

f:id:miki-from-usa:20230919224539p:image

 

アイラインはさ、私リキッド派です。

私の要望としては

・汗や涙に強いウォータプルーフ

・メイクオフ時はスルッと取れるもの

・先端は細ければ細い方がいい

・先端の感触は柔らかすぎず描きやすいもの

 

全てを叶えてくれたものとついに出会いました。

こちらですー!!!
f:id:miki-from-usa:20230919224535j:image

KVD Beauty
Tattoo Liner Vegan Waterproof Liquid Eyeliner $25

私はブラウンを愛用していますが、ブラックもあります。

 

出会いはYoutuberの海外コスメが大好きな日本人の方が紹介していたの。

SEPHORAで買ったと彼女が言ってて、私もSEPHORAに走りました笑

 

SEPHORAのこの商品のサイト載せておくね!

Tattoo Liner Vegan Waterproof Liquid Eyeliner - KVD Beauty | Sephora

 

いつも私ジャザのクラスにはアイラインつけていかないんだけど、これならつけれるかも!と思い、細ーく引いてみてレギュラークラス本気でやって汗だくになったけど、

にじまない!よれない!素晴らしい!

 

そして何より細ーく細ーく引けるのがいい!

すぐさまお気に入りになり、毎日つけております。

今までメイベリンのアイライナー使ってたから今回のは少しお高いなーと思ったものの、素晴らしい仕事にやむなし!!

 

とっても個人的な感想ですが、汗に強いアイラインを探していたお友達にすぐにシェアしました笑

今日はここまで、何か他にメイク系のアイテムでリクエストあれば私のこの12年間の海外コスメ探求のオススメが誰かの役に立てば嬉しいー!

またねっ!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー