mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

一時帰国2023 #14 万座毛へ

この午後にだけ雨がちらついていたのが残念だったんだけど、梅雨の沖縄でもあまり傘をささなくてよかったのがせめてもの救いだったと思う!

それでは、今日はそんな雨の中でも楽しんだ万座毛の様子を!

 

一時帰国2023 #14 万座毛へ

お昼ご飯を食べてから万座毛へ出発。

ホテルも恩納村ということもあり、万座毛はすぐ近く。

 

着いたー!

f:id:miki-from-usa:20230624042036j:image

 

ホントにゾウさんみたーい!
f:id:miki-from-usa:20230628213656j:image

 

不思議ー!
f:id:miki-from-usa:20230628213735j:image

 


f:id:miki-from-usa:20230628213738j:image

 

こちらも不思議。
f:id:miki-from-usa:20230624042027j:image

 

静かですごくいいところだったなぁ。
f:id:miki-from-usa:20230628213638j:image

 

私アメリカが長いから?

日本にいたらこういうの普通なの?

傘専用のこういうのびっくりしちゃってすぐ写真撮っちゃうけど笑
f:id:miki-from-usa:20230628213649j:image

中がモップみたいになっててすごいねー!

日本って感じ!!!

 

さてここ万座毛で少し休憩。

かき氷を頂きましたー!

 


f:id:miki-from-usa:20230628213653j:image
f:id:miki-from-usa:20230628213642j:image

日本のかき氷の質の高さに感動する二人。

 

それからホテルへ戻ってきましたー!

ここからのこの眺めも今じゃ懐かしい!(この投稿しているのはこの旅行から1ヶ月以上後のことなのです笑)
f:id:miki-from-usa:20230628213631j:image

 


さて、夜はホテルにある寿司バイキングのレストランへ!
f:id:miki-from-usa:20230624042023j:image

こちらもJTBでの予約は待遇していただけるということでとってもお得に美味しく頂きましたー!


f:id:miki-from-usa:20230628213742j:image

 

お寿司のバイキングとか最高だし!

みんなでたらふくお寿司をいただきました。

お腹がいっぱいになった私たちは夜のホテルをお散歩。


f:id:miki-from-usa:20230628213645j:image
f:id:miki-from-usa:20230628213731j:image

 

キレイにライトアップされたホテルや、静かだけど生きている海からは波の音が聞こえたりして夜のお散歩も気持ちよかったな。

 

さて、今日はここまで!

沖縄旅行も大詰めとなりました。

また次回!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー