mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

# 6 ブラックフライデー2022購入品

6日目のBlogmas!

今日は先月のブラックフライデーのことを書きます。

クリスマスに関係あるのか?

これからクリスマスギフトを探すよーって方、いかがでしょうか?(笑)

参考になるかはおいておいて、さくっと見てください♪

 

# 6 ブラックフライデー2022購入品

f:id:miki-from-usa:20221205223554p:image

 

①SONY ヘッドホン (WH-1000XM4)

f:id:miki-from-usa:20221205223602j:image

 

 

この子が我が家に到着してから毎日毎日使っております。

私Air Podsも使っていたんだけど、Proではなくてね、これまでノイズキャンセルを知らずにいたの。

この子、ホント、ノイズキャンセルすごすぎ!

音素晴らしいし。音がいいって耳が喜んでるわ。

Bluetooth接続、もしくはパソコンに直接させるようなアダプタも付属。

ケースも丈夫。

f:id:miki-from-usa:20221205223605j:image

色はネイビーを選択。

ゴールドのSONYサインがネイビーとよくマッチしております。

 

耳にあてるところの右サイドを横に触ると次の曲へ、反対側は一つ前の曲へ、上方向に触れば音量が大きく、下に触れば音量が小さくなる。

外部の様子をAIがキャッチし、気圧を計り、瞬時にノイズキャンセルレベルを調整してくれているそうです。

専用アプリでできることがまだまだたくさん。

ライブなどの音楽を360度から楽しめる機能などなど。

 

私よく、オンラインの英会話コミュニティでZOOMを使うんだけどそれにももちろん使ってるよ。ココもスペイン語をZOOMを使って習ってるんだけど彼女も感動してた。

 

気になるお値段は、定価$348(アマゾン調べ)

アマゾンのブラックフライデーになっていて$228で購入!

嬉しー!!

 

私一日中ほとんど音楽を聴くんだけど(ジャザの仕事的にも)いい音の生活が幸せでたまりません♪

 

この前はさ、お一人様カフェ時間を楽しんだんだけど、

f:id:miki-from-usa:20221205051202j:image

もちろんこの子も一緒♪

アメリカは車社会だから荷物が大きくなろうが関係ない(笑)

 

 

②キールズ

キールズの私の必需品をストックアップしました。

f:id:miki-from-usa:20221205051212j:image

 

・夜用オイル(これが絶対いい)

・アイクリーム(目元の乾燥にさよならできます)

・クリーム(この上に塗るファンデなどにも一切響かない保湿のヒーロー)

 

この3点を購入しましたー!

リワードもたまっていて、ブラックフライデーの半額、さらに30ドルオフのリワードを使い、3点で71ドル!

シッピングは無料です♪

それよりさ!!日本のキールズでは、MRS.GREENAPPLEとコラボしてるんだって!?

最高だし!私の毎日塗ってるキールズと毎日聴く大森さんのコラボなんて!

素敵です、キールズ様、大森様。

 

③ジャザサイズアパレル

これはまた別で記事を書こう!

またお仕事頑張れちゃう♪

 

 

今年以上です!

ではでは、また明日ねー!

「Blogmas楽しんでるよー」という声をたくさんいただき、ホントに嬉しいです。

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー