mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

冬になると活躍するアイテム#ショート

インディアナも一気に冬が到来し、週末は今年初めての雪が降ったよ。

たくさんではないけど、地面もうっすら雪色になってた。

そんな冬の始まり、私には強い味方がいる♪

話題の韓国コスメオンラインショップ【K-LAND】

短め記事です、いってみよー!

 

 

冬になると活躍するアイテム#ショート

f:id:miki-from-usa:20211116225921p:image

そのアイテムとは、

去年のブラックフライデーで買ったフットバス

f:id:miki-from-usa:20211116225147j:image

もはや、先週から毎晩コースです。

 

本当は毎日お風呂に浸かりたいんだけどさ、ここでは現実的ではないから。

せめて足元だけでも気軽にぽかぽかしようと買ったの。

フットバスを買った1年前の記事がこちら↓

 

www.mikitime.com

前に書いた、私のアメリカのお風呂事情の記事はこちら↓

 

www.mikitime.com

 

 

ただ、このフットバスのファンは私だけでなく、家族全員!なので順番に(笑)

もう寝るだけ!となった夜の7時すぎから順番争い。姉妹もこの調子。

f:id:miki-from-usa:20211116225203j:image
f:id:miki-from-usa:20211116225230j:image

 

ある日は読書、ある日はお絵かき。

長女は足をあたためながらスイッチやってたりしてた(笑)

 

そして旦那サマも「いいところにスイッチもあるじゃーん」ってそのまま。

 

ようやく私のターンが回ってくるのは夜9時ごろ。

足をポカポカにしながらネットフリックス見たり、キンドルで読書したりしております。

 

そして一番大切なことは、フットバスを終えてからの足の保湿です(笑)

足の保湿についてはまた書くとするね♪

 

みなさん、こんな日はBUMP OF CHIKENの「スノースマイル」が聞きたくなるよね(笑)私だけか?

 

ではでは、次は私の体重はどうなってきたか?について書く(笑)

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー