mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

冬休みまとめ

わーい!冬休みが終わったよーん♪

2週間半くらいあった冬休み、無事に終わり、子供たちは学校へ戻りましたー。

子供たち、学校に行くの楽しみにしてたからさ、朝もそれぞれの目覚まし時計でシャッキーンと起きてきました。

先月は私毎日更新のBlogmasをやってたからはその期間中のことはブログに書いてたんだけど、その後のことを少しだけランダムに書こうと思って。

では始めましょう。

 

 

f:id:miki-from-usa:20230107013901p:image

ショッピングに行きたいお年頃の長女ココさん。

家族みんなでお出かけ。

f:id:miki-from-usa:20230107012625j:image

キーストーンのファッションモールでお洋服を買ってもらえて嬉しそうでした。

休憩は大好きなSHAKE  SHACKのシェイク。
f:id:miki-from-usa:20230107012628j:image

私この日さ、朝イチ8時半からのジャザしてからだったのね。

メイクもろくにせず、ショッピングに行ったの。誰にも会わないよね?って(笑)

そういう時に限って会うよね(笑)

 

 

またある日は、室内遊びのできるUrvan airに行ったり。
f:id:miki-from-usa:20230107012631j:image

混み合うので私たちは必ず朝オープンと同時に入店する。

久しぶりに行ったけど、二人とも3時間ほど思いっきり体を動かし、私と旦那サマはブース席でそれぞれの作業してました(笑)

 

またある日は、

冬休み中、二つ目のトートバッグを完成した、ココさん。
f:id:miki-from-usa:20230107012635j:image

サンタさんからもらったミシンのおかげで捗る捗る!

これは大好きなお友達にプレゼントしたいということで一生懸命作ったよ。

 

私の最近のハマっている食べ物、ナチョス!
f:id:miki-from-usa:20230107012638j:image

これはお友達家族と一緒に行ったBRU BERGERのナチョス。

美味しかったー!!!

BRU BERGERのハンバーガーももちろん好きです!

サイト載せておくね!

https://www.bruburgerbar.com/#loc11

 

あとはインスタのストーリーズにも載せたんだけど、新年早々歯医者さんへクリーニングへ行った!
f:id:miki-from-usa:20230107012643j:image

半年に一度のクリーニングだけどさ、半年先の予約をいつも取ってもらうのね。

まだまだ先すぎて分からないけど一応取っておくの。笑っちゃう程先のことだなんていつもその時思うんだけどさ、すぐ来る(笑)

すぐ半年が来る(笑)

虫歯もなしでよかったよかった♪

また半年後の予約取ってきたけどさ、次7月ね笑。また私7月になったら、もうあれから半年?って言うやつだわ。

 

他には、子供たちと図書館で漢字合宿みたいなのした。

f:id:miki-from-usa:20230107012646j:image

冬休み明けの日本語学校で漢字の50問テストがあってさ、毎日10個ずつを何度もやってこの日は総復習を!

場所が違うとまた雰囲気が違って集中できたのか、とにかく漢字をやりました笑。

 

そして、とにかくジャザした冬休み。

この通り、満員御礼です(笑)
f:id:miki-from-usa:20230107012650j:image

ステージ上の小さな私が見えますでしょうか。

ボールを使って体幹を鍛えながらのトレーニングはお客さんからも大好評で私も大好き!

 

こんな感じで、冬休みの後半を過ごしておりました。

これからはまた私の日常ブログに戻っていくと思います♪

 

ではでは、またね!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー