mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

#24 クリスマスイブ

皆さん、今日はこんなにギリギリの投稿になったのにはワケが♪

サンタさんからのプレゼントを用意しされた写真を載せたかったから(笑)

それでは、行って見よー!

#24 クリスマスイブ

f:id:miki-from-usa:20221225122407p:image

連日警報が出る程の寒いインディアナ、外に出ると一瞬で痛いような寒さです。

そんな中でもお友達ファミリーがみんなで泊まりにきてくれて、楽しいクリスマスイブになりました♪

 

私としたことが何一つ写真はありませんが、夜中も2時過ぎまで大人はおしゃべりし、涙が出るまで大笑いし、ホント幸せな時間でした。

 

さて、今日はクリスマスイブ。

うちのサンタさんも準備万端のようで♪

11歳のココさんはさ、サンタの存在に気づいているのかいないのか分からないの、信じてないとクリスマスプレゼントがもらえないから・・・って思ってる様子。

でも、どこかで信じたいし・・・っていうちょうど子供から大人になっていく段階(笑)

 

明日は朝6時にアラームをセットして起きる!と言い張る姉妹に、必死に8時半にみんなでツリーに集合しよと言い張る大人(笑)

そんな朝早くから大騒ぎするなんて考えただけで・・・(笑)

小さい頃はどんな朝早くてもやってのにね・・・(笑)

 

サンタさんの他に、私と旦那様からのプレゼント、近所の方からのプレゼントだったり、姉妹は楽しみで夜眠れない!!と言っていました。

クッキーとにんじんとミルクも自分たちで用意した姉妹。

f:id:miki-from-usa:20221225122431j:image

 

12月から毎朝の楽しみであったエルフたちとも今日でお別れ。
f:id:miki-from-usa:20221225122428j:image

さて、今年は二人ともどんなものをサンタさんにお願いしたのでしょう?

明日のBlogmas最終回でお届けします!

皆さん、メリークリスマス!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー