mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Cafeをはしごするという贅沢な金曜日

皆さん、秋が日に日に深まっておりますが、こちらは日によっては寒くて・・・。

季節の移り変わりが好きなんだけど、あまりにもすぐに寒くなるのはそれはそれでまだ心の準備が。。。。

 

今日は、先日お友達とカフェをはしごしたことをゆるりと、ローカルな方、お店のURLも載せていこうと思うので何かご参考になれば♪

それでは、いってみよー!

Cafeをはしごするという贅沢な金曜日

 

 

f:id:miki-from-usa:20221010004657p:image

 

朝9時にやってきたのは

Just Love Coffee Cafe
f:id:miki-from-usa:20221010004730j:image

店内はフルサービスではないカフェでカウンターでオーダーするシステム。

お店を入ってすぐのところにはお店オリジナルのマグやTシャツなど可愛いアイテムもありました。Carmelの文字入りだったのでお土産や本帰国の方へのちょっとしたプレゼントにもいいかも♪

お店のリンク↓

Just Love Coffee Cafe - Carmel - Just Love Coffee Cafe - Carmel

 

お店の方もとてもフレンドリーでオーナーさんは日本にいつか行ってみたい!というお話までしてくれました。日本食が大好きみたいです。

 

さて、私たちがオーダーしたのは。。。

フェタチーズとほうれん草のオムレツとベリーワッフル。

彼女とはいつもシェアして食べる♪
f:id:miki-from-usa:20221010004638j:image

フルサービスじゃないお店なので、いい感じに放置してくれていてくつろげるところがいい♪

ふらっと一人で行くにもいいかも!

 

さて、お次はクレイテラスにある私が大好きな

Java House f:id:miki-from-usa:20221010004628j:image
f:id:miki-from-usa:20221010004652j:image

私はいつも別店舗に行ってるんだけどクレイテラスの方はやはり人の出入りが多かった印象。

このお店のリンク↓

Our Locations – Java House

この辺りにたくさん店舗があります。

 

どこを切り取ってもオシャレな店内。
f:id:miki-from-usa:20221010004646j:image

 

↓このオレンジのソファーに座ってたんだけど、すわり心地が良すぎてもう動けませんでした。
f:id:miki-from-usa:20221010004649j:image

 

アメリカ国旗と青空が映える映える!
f:id:miki-from-usa:20221010004642j:image
f:id:miki-from-usa:20221010004635j:image

 

9時から2時までとことんコーヒーとおしゃべりを楽しんだ。

このあたりのオシャレカフェいろいろとトライしてみてるんだけど、また私のベストカフェ!という記事でも上げようかと検討中♪

 

オススメなどあったら教えてくだい♪

では、今週も元気よく頑張ろうねー!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー