mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ジャザサイズの仲間たちとPitbullのコンサートへ行ってきた!

こちらアメリカは週末が3連休でブログもお休みしていましたー!

私は相変わらず超元気です♪

今日はこの前の金曜日にコンサートへ行ってきたのでその時のお話を♪

写真もう少し撮ったつもりでいたけど、ほどんど動画でシェア出来なくてごめんねー!

少しだけでもアメリカの野外コンサートの様子をお届けします!

 

f:id:miki-from-usa:20220907004602p:image

 

ジャザサイズの仲間たちとPitbullのコンサートへ行ってきた!

まず、このアーティストPitbullさんのことを少し、ジャザサイズでもたくさんの楽曲を使用してるの。

パーティ系のダンスナンバーが多くて、他にもいろんなダンスワークアウトのプログラムでも使用されていると思う。

 

そんな彼がインディアナに来るということでジャザの仲良しメンバーたちと行こう!という話に!

私は野外のこういうライブは初めてでさ、でもこの仲間たちと一緒じゃないと行けない!(笑)と思い、行ってみることにしたのね。

 

私は踊れるよう(笑)パビリオンというなだらかな芝生になっている自由席みたいなところを各自チケットを購入し、アプリを入れてバーコードがチケットとなるよう事前に手配!

今さ、紙のチケットという文化でもないからさ、私このアプリのこのバーコードでホントにいいんだよね!?ってちょっと不安だったけど、問題なかった(笑)

わかっていただける?なんか手元に紙のチケットとかじゃないと不安になる(笑)

昭和生まれバンザイ。

 

そしてジャザのスタジオにとりあえず集合しみんなで乗りあいして会場入り!

こちらです↓

f:id:miki-from-usa:20220907002958j:image

 

駐車場で待ってる間、私が仲間たちとキャーキャー言いながらどうにか書いたサイン(笑)踊る仲間たち。
f:id:miki-from-usa:20220907002944j:image

 

私のとびきり大好きなお客さん。元インストラクターで今は小学校の先生なんだけどさ、こんなに気が合うアメリカ人がいるんだ!って思えるホントに大好きな友達。
f:id:miki-from-usa:20220907002950j:image

 

70歳オーバーのお客さんだけどさ信じらないわ!美しすぎるしオシャレすぎる!
f:id:miki-from-usa:20220907002954j:image

 

みんなでPitbull出てくる前から大爆音の音楽に合わせて楽しみ、
f:id:miki-from-usa:20220907002947j:image

 

じゃーん!Pitbullさん!
f:id:miki-from-usa:20220907003002j:image
f:id:miki-from-usa:20220907002939j:image

 

このおじさまがPitbullさんなんだけどさ、観客は老若男女!!!!!

それにしても若い子たちのパワーがすごかった。

もうどのラップパートも一字一句歌えるあの子たち、すごすぎる!

さすがアメリカ、ダンス文化だからか、若い子たちの体の揺らし方がサマになりすぎる。

酔っ払いなお客さんや、とにかく大歓声な熱気はすごかった。

とてもいい経験ができましたー!!

 

あともう一つ、アメリカコンサートあるあるだと思うんだけどさ、オープンニングアクトって言うのかな、前説みたいな、場をあっためるためのメインの前にやるやつ、あの時間やっぱり長いよね(笑)

8時スタートだったんだけどさ、Pitbullさんが出てきたのは9時半前くらいだったと思う(笑)

 

あるあるだろうね!

ではでは!長くなってしまったのでコンサート関連の持ち物や気を付けた方がいい事という記事を近々アップするね!

では、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー