mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

【音声配信】見ず知らずのアメリカ人と普段何を話してる?

まだまだ、音声配信のペースがつかめません(笑)

音声を録って簡単に作業して公開するという簡単な流れに乗りきれていない私ですが、最新エピソードは軽いコーヒートーク。

 

【音声配信】見ず知らずのアメリカ人と普段何を話してる?

f:id:miki-from-usa:20220830222055p:image

 

冒頭から噛むというか間違えましたが、無事録れました(笑)

もはや、一発録りも楽しめてきた!

 

さぁ、今回の内容は普段何気なく過ごしていてアメリカ人とどういうシチュエーションでどういうことを話しているか。

 

そんな大した話では全然なくて、日常の一コマを切り取った3場面を収録。

英語が話せるようになって見ず知らずの人と会話が楽しめるようになるとは思わなかった11年前(笑)

まだまだ英語は課題だらけですが・・・・。

 

リアルな内容で、笑ってしまうほど可愛いおばちゃんの話は早速

母春美が「わかるー!!!」ってすぐにフィードバックをくれました。

春美ちゃん、いつも一番に聴いてくれてありがとう!!

 

では、リンクを貼ります。

Stand.fmの方はこちら

stand.fm

 

 

Spotifyの方はこちらから

open.spotify.com

 

10分以内と短いエピソードなので何かやりながらの「ながら聞き」で楽しんでもらえたら嬉しいです。

ホントに真剣に聴く内容では決してございません(笑)

 

では、またねー!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー