mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Stand.fmって使っていますか?

皆さん、唐突ですが、

Stand.fmってご存知の方、実際に使ってるよーって方いますか?

 

 

今日は私の独り言を聞いてくれる?

 

Stand.fmって使っていますか?

f:id:miki-from-usa:20220609234102p:image

誰でも簡単に音声配信ができるアプリなんだどね、私のブログを読んでくれてる方のどれくらいの方がこのアプリ使用しているんだろうと思ったの。

 

なぜかというと、やってみたくなっちゃったの(笑)

音声配信!

まだ誰にも言ってないけど(ここで言ってるけど!?)笑!!!!

念のためリンクを貼っておくね↓

stand.fm (スタンドエフエム) | 音声配信を気軽にもっと楽しく | stand.fm

 

ブログは写真と文字で起こしてるじゃん!?なんかしゃべりたいなって思ったのよね。

待って待って!ブログやめないよ!?

続ける続ける!!

ただ、ブログより親近感あるかなって思ったんだけどそうは思うのは私だけ?

たださ、音声配信も楽しそうって思って!

youtubeとかはさ、ハードル高いじゃん!?

私編集とか絶対無理だし、「カメラ」とか「画角」とか良く分からないし!

 

でも音声配信だと10分とかの番組で生の声をお届けするの、出来たら私は一発撮りとかでさ、どう思う?

何について語りたいとかは少しずつイメージはしてるの。

私のことだからやりたいことは一発やってみないと気が済まない性格というのは重々承知の上で皆さんに聞きたいんだけどさ、みなさんどう思いますか?

 

Stand.fm使ってるよー!とか、もちろんナビゲイターとしてじゃなくてリスナーとしてもね!もしやるなら聴くよーっていう方も教えてほしいの。

ここのコメント欄は閉じてるのでインスタグラム利用してる方は

こちらインスタリンク↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

コメントでもDMでも教えてほしいです♪

 

 

 

うまくおしゃべりできるかは置いておいて、なんか楽しいことを皆さんと共有したいという感じです。

このブログでは6割の方が日本在住の方、3割ぐらいがアメリカ在住の方、残り1割の方は各国で見てくれている状況なんだけど、私のことを直接的に知らなくてもフォローしてくれているよっていう方ももしよければインスタにお声いただけたら嬉しいですっ!もしくは私の連絡先を知っていたら直接でももちろん嬉しい!!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

 

ではでは、今日はこんなブログで勝手に皆さんに質問するカタチになったけど、ここまで読んでくれてありがとう!

またどうなったかはブログで報告するねー!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー