mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

日本滞在記20:ディズニーシー

東京観光旅行もこの日が最終日!

ディズニーシーを満喫したよー!

 

日本滞在記20:ディズニーシー

f:id:miki-from-usa:20220601220508p:image

朝9時のオープンということだったけど、きっと早めに開くよねということで早めにパークへ。

8時半には開けてくれた

 

私さ、目開いてないし↓(笑)

f:id:miki-from-usa:20220527055441j:image

 

まず向かったのはレイジングスピリッツというジェットコースター。

360度回転するということで私と次女アンはビビるビビる。

この日もそんなに混んでいないのでなんと5分待ちとかでほとんど並ばず♪

f:id:miki-from-usa:20220527055521j:image
f:id:miki-from-usa:20220527055423j:image

結果。

大好きだしコレ!(笑)

次女アンもかなりお気に召したようでこれ連続で何回も乗ったほど。

計6回とか乗ったんじゃないかな(笑)

 

どんどんアトラクションを責める私たち。

f:id:miki-from-usa:20220527083102j:image

 

暑くなり、姉妹たちは半袖にチェンジ。

4月初旬だったこともあり、念のためバックパックに半袖のトップスを持ってきていたの。
f:id:miki-from-usa:20220527083126j:image
f:id:miki-from-usa:20220527055430j:image

 

どんどん暑くなり、アイス日和タイム。

私はアイスそんなに食べないタイプなので珍しくカメラ係(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527055434j:image

 

写真前後しているけど気にしないで(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527055530j:image

 

もう写真は割愛していくけどさ、ニモも海底二万マイルも、いろいろとほとんど乗ったけど、私はタワーオブテラーはビビってギブしたの(笑)

アンもギブ(笑)

ココは果敢にトライし、彼女ランドでもシーでも全部のコースターに乗ったと思う。

すごいなぁ。

 

知らなかったんだけどさ、シーは20周年だったんだね!
f:id:miki-from-usa:20220527055418j:image
f:id:miki-from-usa:20220527055700j:image
f:id:miki-from-usa:20220527055712j:image

 

スタンバイパスで20周年記念ショーも取れて楽しめたし、アニバーサリーイヤーに来れたことも嬉しかった♪

夜6時頃まで遊んだかな、この日も23000歩以上をマークし、東京にはバイバイ。

 

新幹線で名古屋まで帰ります。

お腹をすかせた私たちの夕飯は駅弁を車内でいただくことに。

f:id:miki-from-usa:20220527055653j:image

駅弁とか最高だし!種類も多いし、おかずもちゃーんとあって全部美味しいし!

 

 

食べたら・・・・・

寝る!
f:id:miki-from-usa:20220527055414j:image

 

寝る!!!!!
f:id:miki-from-usa:20220527055656j:image

そして、名古屋に着き、そのまま旦那サマの実家へ。

東京三日間、楽しかったー!

よーく動いていい思い出♪

さて、一時帰国の思い出も残りわずか、長い長い滞在記録もあとわずかです。

世界中のネイティブ講師に学ぶ子ども向け英会話
【オンライン英会話のCambly Kids(キャンブリーキッズ)】

次でまとめられるかな?

ではではまたねー!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー