mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

日本滞在記19:ディズニーランドホテル

夜までおもっいっきりディズニーランドで遊んだ私たち。

お宿はアクセス抜群のランドホテルです。

ホテル・宿予約サイト「じゃらんnet」

今日はその様子を少しお届け。

日本滞在記19:ディズニーランドホテル

f:id:miki-from-usa:20220531224952p:image

他にもオフィシャルホテル?っていうのはあるけど私たちはいつもここ。

安定のランドホテル、大好き♪

ちょうどこの数日前にトイストーリーのホテルがオープンしてたんだけどさ、満室だったよ!さすが!

 

夜の私たちのテンションがやばい。

f:id:miki-from-usa:20220527054528j:image

 

夜も輝いてるわー
f:id:miki-from-usa:20220527055104j:image

 

お部屋はこちら。

今さ、アプリでルームキーも開けれたりさ、すごいよね!

あのアプリホントすごいわーって発言がオバハンみたいだけどさ、ホントいろいろと考えられててすごい。
f:id:miki-from-usa:20220527055236j:image

 

何度訪れてもかわいいお部屋だね。
f:id:miki-from-usa:20220527054548j:image

 

私たちは、基本、誰一人ベッドを共有したくないタイプで(笑)

できたら一人一つベッドが必須(笑)

ソファーベッドも加えてそれぞれのベッドが一部屋にあるこのお部屋素敵。
f:id:miki-from-usa:20220527055056j:image

 

お風呂を済まし、いろいろしたらココさん一瞬で爆睡。
f:id:miki-from-usa:20220527055224j:image

 

朝は6時に起床!!f:id:miki-from-usa:20220527054957j:image

 

予約していた1階にある朝食ビュッフェでお腹を満たし、この日はディズニーシーへ。


f:id:miki-from-usa:20220527054609j:image

 

こちらのリゾートラインに乗ってシーまで行きました。f:id:miki-from-usa:20220527055217j:image
f:id:miki-from-usa:20220527054503j:image

 

ちなみに、ランドホテルを朝チェックアウトした際にスーツケースなどの荷物は「舞浜駅のウェルカムセンター」に届けてもらうようにカウンターでお願いしました。

そしたらディズニーシーで遊び終わってからそのままJR舞浜駅までディズニーリゾートラインに乗っていけばいいからね。

別途600円でやってくれたかな。

 

なんせ、カウンターでもどこでも日本語でお願いできるからさ、いいよね。当たり前だけど日本語が通じる♪

よーく聞かないと分からなくなっちゃう英語での会話も、もうだいぶ慣れたんだけどさ、やっぱり日本語で話せるの嬉しいってこの一時帰国中何度も思った(笑)

 

さてさて、ディズニーシーでの様子も次回アップします。

最後までみてくれてありがとう♪

なかなかリアルタイムなブログを書けていないんだけど、私のインスタグラムではストーリーや投稿、リールなのでリアルタイムをお届けしているので、よければ覗いてください♪

もう子供たちは夏休みに突入してるのでね

インスタグラムでの名前は→miki_coco_ann

ですっ!!

 

ではまたね!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー