mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

日本滞在記15:東京旅行UNKO MUSEUM

浅草を満喫した私たちが次に向かった場所はお台場ダイバーシティ!!

夕飯までには少し時間があるし、さくっと何かおもしろいものないかなーって思ったらヒットしたのが、ウンコミュージアム!!!面白いでしょ(笑)

今日はそんなかわいいミュージアムについて写真満載でお届けします!

※今回のブログ「ウンコ」を私連発します、お食事中の方、または苦手な方、とばしてね(笑)でもかわいいウンコだからね(笑)

 

日本滞在記15:東京旅行UNKO MUSEUM

f:id:miki-from-usa:20220527083231p:image

お台場ダイバーシティの2階の一角にあるUNKO MUSEUM!

こちらです。

f:id:miki-from-usa:20220527001310j:image

 

合言葉は「MAXうんこカワイイ」とのことでもはや私たちツボで爆笑(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527001230j:image

 

まず案内されたのはこちら、スタッフの方が好きな色の便器に座ってねとのことで子供→大人の順でマイウンコを出します(笑)正確には向こうから出してくれます(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527001349j:image

 

お姉さんの「せーの」の合図でみんな踏ん張るポーズ!!
f:id:miki-from-usa:20220527001233j:image

 

そしたら出てきたー!!!!!
f:id:miki-from-usa:20220527003555j:image

爆笑!最高(笑)

出てくるウンコのカラーもそれぞれ(笑)

 

 

私はもちろんピンクの便器!
f:id:miki-from-usa:20220527002951j:image

 

マイウンコを手にした私たちは中へどんどん進んでいきます。

中はウンコ映えできる写真が撮れるところがたっくさん!

見てみて!
f:id:miki-from-usa:20220527002941j:image
f:id:miki-from-usa:20220527002955j:image

 

ウンコの世界観がかわいすぎて私大好き(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527001323j:image

 

 

こことか最高だし!!!!
f:id:miki-from-usa:20220527002937j:image

ほとんどのスイーツがウンコモチーフで作ってあるの!
f:id:miki-from-usa:20220527001336j:image

 

ケーキのトップめっちゃ大きいののってるし!金色だし!!
f:id:miki-from-usa:20220527001307j:image

 

ウンココンビニの部屋。

控え目にいってもげきかわ♪
f:id:miki-from-usa:20220527002944j:image

 

中央は大きなウンコの噴水プール。

時間になると上からウンコが大噴出する演出あり(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527003558j:image

 

世界の言葉で「うんこ」
f:id:miki-from-usa:20220527001316j:image

 

とにかく下に落ちたウンコを踏んでハイスコアを狙えコーナー!
f:id:miki-from-usa:20220527002947j:image

 

ここはさ、マイクの前で思いっきり「ウンコー!!!!」って叫ぶコーナー

声の大きさで競います!

私、このウンコミュージアムに響き渡るほど大きな声で、35年間で一番大きな声で

「ウンコー!!!!!」と叫び記録を樹立。やってやったぜ(笑)f:id:miki-from-usa:20220527001343j:image

子供たち、最初は恥ずかしがってたけど私がガチだから二人とも最高の「ウンコ」をシャウトしておりました(笑)

 

ここは、ふと上から落ちてくるふわふわ系のウンコを瞬発力でキャッチするウンコマシーン。私まじ得意だったし(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527001326j:image
f:id:miki-from-usa:20220527001320j:image

 

世界のウンコモチーフのおもちゃなどの展示コーナー
f:id:miki-from-usa:20220527001250j:image

 

 

こちら、ポルトガルの高級トイレットペーパーでホテルで使用されてるらしい。
f:id:miki-from-usa:20220527001239j:image

 

大きなウンコマンから可愛いアンちゃんこんにちは!
f:id:miki-from-usa:20220527001340j:image

 

ウンコパーティー!
f:id:miki-from-usa:20220527001247j:image

 

アンちゃん、顔(笑)テンションがウンコ高くて最高
f:id:miki-from-usa:20220527001256j:image

 

アンちゃん、最高なポージングで大好き(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527001313j:image

 

とことん楽しんで写真も他にもめっーちゃ撮ってミュージアムを出たら、

おみやげコーナー。

 

 

トイレットペーパー
f:id:miki-from-usa:20220527001236j:image

f:id:miki-from-usa:20220527001259j:image

 

お土産コーナーにあったラボ風な飾りも可愛かった
f:id:miki-from-usa:20220527001352j:image

 

ウンコミュージアムと同じフロアにあったドラえもんのショップも立ち寄りました。
f:id:miki-from-usa:20220527001304j:image

 

アン、ウンコ持ってるし(笑)

 

さて、夕方になってきたー!お腹がすいてきたー!!!

キレイなお台場を見ながら私たちは夕飯を食べにあるところへ!
f:id:miki-from-usa:20220527001243j:image

 

電車移動しますよー!!!
f:id:miki-from-usa:20220527001253j:image

 

いかがでしたか?

ウンコミュージアムについてはこちら、サイトをのっけておくね!

unkomuseum.com

 

わざわざここに行くって感じの規模ではないけど、近くに寄った際にふらっと入る感じとか、あと1,2時間この付近でっていう感じであればオススメです♪

私たちも浅草から夕飯まで少し楽しみたいって感じだったのでよかったよ!

私一人ならショッピングとかでもいいけど子供と一緒だとショッピングはね(笑)

なのでみんな大好きウンコがいっぱいのミュージアムに行ってきたとさ♪

【進研ゼミ小学講座】

 

姉妹はさ、日本はウンコさえも可愛くしちゃうんだねって(笑)

ホントだね(笑)

 

では、お次は夕飯!

夕飯は私の大好物!!

また次回のブログでー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー