mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

一時帰国滞在記②サイクリング、映画、カラオケ

さてさて、今日も私の一時帰国滞在記にアクセスしていただきありがとう♪

前置きはさておき、どんどんいきます。

 

一時帰国滞在記②サイクリング、映画、カラオケ

f:id:miki-from-usa:20220419213354p:image

旦那サマの実家では恒例の手巻き寿司パーティ♪

うちの姉妹の一番好きな食べ物は「SUSHI」!!!

f:id:miki-from-usa:20220416003250j:image

新鮮なお魚、美味しかったなぁ。

もう懐かしいな♪

 

こういうのももちろん食べたよ↓

大好きこういう定食(笑)

f:id:miki-from-usa:20220419212556j:image
f:id:miki-from-usa:20220419212559j:image

 

 

ある晴れた日はサイクリングに♪f:id:miki-from-usa:20220416003255j:image

去年の一時帰国でも訪れた愛知県一宮市にある138タワーのところの公園。

子供たち、日本の自転車に乗れてすごく楽しかったようなので今年も行きたいとのこと、行ってきました。

 

 

途中、いたるところで桜がお出迎えしてくれて「あー日本に来たんだなぁ」と実感したのでした。
f:id:miki-from-usa:20220416003302j:image
f:id:miki-from-usa:20220416003258j:image

 

お揃いのTシャツを着たパパと娘。
f:id:miki-from-usa:20220416003312j:image


f:id:miki-from-usa:20220419212642j:image

 

そしてある日は家族4人でカラオケへ。

子供たち、ちゃんとカラオケに行ったことがなかったから一度一緒に行ってみたかった。
f:id:miki-from-usa:20220416003309j:image
f:id:miki-from-usa:20220416003306j:image

 

二人ともNIZIUやアメリカのPOPソングを大熱唱。

3時間があっという間に過ぎました(笑)

 

姉妹はこれを機にカラオケにハマり、滞在中もう一度行きました♪

旦那サマのお母さんを道連れに、大盛り上がりしたのもとてもいい思い出。

 

子供の成長に合わせて、一時帰国で楽しめることも変わってきた感じがまた新鮮だったな。私が初めて一時帰国した時は、長女が1歳半の時だったの。まだ次女はお腹にもいませんでした。懐かしい。

ご飯も普通に大人一人前食べるようになり、というより私より食べる(笑)

いろいろ頼んでシェアできるのも楽しくなってきたー♪

ジョンマスターオーガニック セレクト公式オンラインストア

 

では!今日はここまで!

また続きは次回にします。

またね!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー