mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

一時帰国から帰ってきました♪

みなさん、お久しぶりです♪

Mikiです♪

私のインスタやFacebookでご存知の方も多いでしょうが、三日前に日本から戻ってきましたー!!今日はとりあえず、久し振りの更新!

一時帰国から帰ってきました♪

f:id:miki-from-usa:20220416011051p:image

 

絶賛時差ボケ中なんだけど、今日から子供たちは無事に学校に戻り、ようやくパソコンのスイッチをオンにしたよー!

荷物の整理やランドリーも落ち着き(まだ家の中が汚いけど?)久しぶりに自分のデスクで過ごせるのは嬉しい!!

 

今回の一時帰国は3週間ちょっとかな、みんなのおかげでホントに楽しい滞在でした!

次回のブログからは一時帰国のことを書いていこうかと思っているのでよろしければご覧くださーい!

きっと長期にわたって書くことになるけど、どうか私途中でギブアップしませんように(笑)はははー!

 

とりあえず、今日は無事にインディに帰ってきておりますというご報告まで♪

インスタではストーリーを含め、随時アップしているのでよろしければフォローください。アカウントはmiki_coco_ann です。

 

久しぶりにモチと再会した私は嬉しすぎてモチの写真ばかり撮っております。

はぁ、かわいい♪長い間、よく頑張ったね!って毎日言っております(笑)
f:id:miki-from-usa:20220416002959j:image

 

ではでは、日本は暑くなったり寒くなったり、インディアナはまだまだ朝は少し肌寒さが残っていたり、季節の移り変わるときの匂いフェチな私なので、思いっきり呼吸したいと思います♪

【ミラブル限定カラー取扱正規店】美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!

久し振りにも関わらず、読んでくださってありがとう。

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー