mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

私の推しチョコ!LINDORのバレンタイン限定チョコ

みなさん、こんにちはー!

アメリカは現在バレンタインモード一色!

スーパーなどでもどこもかしこも私の好きなピンク色に彩られていてウキウキしちゃう。そんな甘くてかわいいシーズンで私が一番楽しみにしていること!

今日はそんなことをお話します!

いってみよー!

私の推しチョコ!LINDORのバレンタイン限定チョコ

 

 

 

f:id:miki-from-usa:20220128041420p:image

いきなりですが、チョコレートメーカーのLINDOR、アメリカでも世界中でも人気だと思うんだけど、アメリカではスーパーでもCOSTCOでも気軽に手に入るチョコレートの定番。

 

フレーバーもたくさん出てて、定番でオールシーズン味わえるのは

ダークチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコなどなど。

季節限定もいろいろ、この前COSTCOで抹茶のホワイトチョコが売っていたのをこのブログでもとり上げました。

その時の記事↓

 

www.mikitime.com

 

そしてこのバレンタイン、パッケージはもちろんピンクで♡だらけ!!

こんな感じに!

f:id:miki-from-usa:20220128041503j:image

 

そして、皆さん準備はよろしいでしょうか。

私が駐在生活10年一番の推しチョコは何?と聞かれたら・・・・

(そんな事聞かれる機会があるかないかはおいといて)

こちらです!!!!

じゃーん!!!

f:id:miki-from-usa:20220128041427j:image

ダークストロベリー味!!!!!!

よっ!!

ダントツの私の推しです!

もう何年も何年もこの子のファン、推し歴は駐在年数!!

少しはしゃぎすぎたけど、ホントに好きなの。

LINDORさん、今年もありがとう♪

 

ただ、ミキさん、ヘルスケアなう。

このチョコさ、人気なのか分からないけど、すぐ店頭からなくなるのね!

バレンタイン後にこういうのすごく安くなるんだけどこの子はそこまで店頭に残っていないことが多いのね。だから例年私は即買い+爆買いをするの(笑)

今年はどうしたと思いますか????

ミキさん、1袋のみにした!

えー!褒めてあげたいし!!!!!!

 

1袋大事に大事に食べようと思って、家に帰ってきてから、

何粒あるんだっけ?って思って並べてみた(笑)

かわいい子が20粒、こんにちは♪

f:id:miki-from-usa:20220128041353j:image

 

愛しすぎます(笑)

LINDORは旦那サマも好きでさ、GODIVAよりもLINDOR派な私たちです。

でもこの限定ダークストロベリーは、キッチンの奥にあるパントリーではなく、

今ブログを書いている私のオフィスにいるの。

見てみて。

f:id:miki-from-usa:20220128044516j:image

見るだけで幸せ、家族の誰も見つけないでね(笑)

こーっそり食べるの♪

 

今年もこれが無事にアメリカで食べれて、ああ、まだ私ここにいるんだなと再確認するのでした。

もしかして日本でもこの味期間限定で出てるとかあるのかしら?

ご存知の方教えてください、本帰国の予定はまだないけど、もしそうなら嬉しい!

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

では、今日もお付き合いありがとう。

またね!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー