mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ひまわりフェスティバルへ

先週末はレイバーデイだったので3連休でした♪

日曜は我が家から車で15分のファームへお出かけ、ちょうどこの3連休限定でひまわりフェスティバルをやっていると聞いたのでチケットを事前購入して行ってきました。

その時の様子をお届けしまーす!

 

 

ひまわりフェスティバル2021

f:id:miki-from-usa:20210908203653p:image

 

場所はこちら

stuckeyfarm.com

 

これからのリンゴやパンプキンの季節にぴったりのこちらのSTUCKEY FARM

全開はパンプキンの季節に来たんだけど、ひまわりフェスティバルは初めてでした。

 

事前にアプリからチケットを購入すると$2オフで入れました。

 

 

まずはワゴンに載ってひまわりのところへ

f:id:miki-from-usa:20210908203726j:image
f:id:miki-from-usa:20210908203720j:image
f:id:miki-from-usa:20210908203723j:image

これに乗るだけでなんか楽しいよね。

 

着いたー!!

f:id:miki-from-usa:20210908204122j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204126j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204120j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204129j:image

一面ひまわり!キレイ!

ひまわりにはたくさんの種類があることも知りました。

 

 

ハチさんも忙しそう♪

f:id:miki-from-usa:20210908204143j:image

 

 

アンはクリップボードと筆記具を持ってきていたので早速描きはじめたよ。

f:id:miki-from-usa:20210908204159j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204203j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204205j:image

 

入場券1枚ずつにつき、ひまわりを1本切って持って帰っていいとのことなのでいただきました♪

f:id:miki-from-usa:20210908204254j:image

 

堪能したあとは、ファーム名物のアップルサイダーとドーナツ

f:id:miki-from-usa:20210908204319j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204322j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204327j:image

ミシガンにいたときはいろーんなサイダーミルに行ったよねって話していたよ。

それぞれのファームでドーナツやサイダーの味が違って期間限定のイベントって感じで大好き♪

パパと心那はこのソーダも買ってた。

f:id:miki-from-usa:20210908204330j:image

 

天気もすごくよくてカラっと晴れてたから空の青さが本当にキレイ。

f:id:miki-from-usa:20210908204401j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204358j:image
f:id:miki-from-usa:20210908204404j:image

ずっとこんな気候だったらいいのになと思うほど♪

こちらのファームではハーベストフェスティバルが9月11日から10月24日までの週末に行われるそうです♪

週末ごとにいろんなことがあるので気になる方はホームページを見てみて。

Harvest Festivals – Stuckey Farm

チケットは2歳以下は無料ですがそれ以上は一人前の料金がかかります。

アプリから購入すると一人$2オフなのでね!

 

 

 

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー