mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

私と姉妹の夕方のお決まりコース

毎日90°Fくらいの猛暑なインディアナ。

80°F以上の日はコミュニティのプールに連れてってあげると言ってあるんだけど、80°Fを下回る日なんてナイ😂

 

 

ということで午後3時からは習い事がナイ日はほとんど姉妹をプールに連れて行きます。

近所のお友達と一緒に行くこともしばしば。

 

そんなプールな毎日をお届けします。

 

3時入水。

f:id:miki-from-usa:20210731194838j:image

 

最初は私も一緒に入るの、暑すぎて水に浸からないと干からびそうだから(笑)

うちのプールはライフガードもいてライフガードの休憩時間が毎時40分から00分と決まっているのでその時間帯は大人しかプールに入れないルールに。(小さな子供用の浅いプールなら子供泳げますが)

なので私は3時から40分子供達と一緒にプールを楽しんで休憩時間はプールサイドで姉妹とおやつタイム。(フルーツと炭酸水を持参)

f:id:miki-from-usa:20210731195138j:image

そのあとはプールサイドでそのまま読書してることが多い。

こんな感じで。

f:id:miki-from-usa:20210731194857j:image

 

そして干物になる寸前にまた入水。の繰り返しで最高に気持ちのいい読書タイム。

ある日は日陰が気持ち良くてずっと読書もしたり。

f:id:miki-from-usa:20210731194933j:image
f:id:miki-from-usa:20210731194924j:image

 

昨日は1時間完全に貸切

f:id:miki-from-usa:20210731195054j:image

2セットをやって5時前に帰るというのが基本のパターンです。

みんなタオルをまきまきして水着のまま家に帰り、シャワーという流れが楽チン。

 

私はシャワーの順番がまわってくるまで水着のまま夕飯を作り、順番がまわってきたらシャワー、夕飯作り再開、食事!姉妹は8時に寝室へ!!という流れで1日が終わっていきます。

 

そして私はまたベッドサイドで読書の続きをしながら10時前には就寝。

 

プール行くのはいいんだけどさ、もう黒豚みたいになってるの(笑)

ヒリヒリするほど焼けてるの、日焼け止めとかもう意味ないと思う(笑)

プール中は頭にはキャップかぶって顔はサングラスもして死守してシャワー後は必ずシートパックをするというコースでケアしておりますが黒豚は進行傾向にあります!!

 

では、素敵な週末を♪

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー