mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

今日はゆるりと今期のドラマの話

皆さま、今期のドラマ見てますか?

 

私は2つだけ見てるの。

「着飾る恋には理由があって」

「恋はDeepに」

です。

 

川口春奈さんの可愛さにとことんやられっぱなしで、どんなお洋服も全て似合ってるし、イヤーカフだったりのアクセサリーもかわいすぎる!!

この前のド派手ピンクのやつにネオンカラーのパンツを合わせたスタイルなんてやりたいけど春奈様しか着こなせません!ってやつ!!!

お顔も整ってお目目はなんてキレイなアーモンド形!!!

お肌はパーンと明るくて!!!!

そしてお相手の横浜流星君のまつげの長さったら負けておりません!

顔の小ささと言い、あのゆるくも気にかけてくれる感じが34歳のしがない駐在妻の心に上手に入ってくるったら困っちゃう!!!!

 

初回を見た時は、向井理のカッコよさにズキューンで、こっちでもいいのにな。

なんて思った私だけど、いいですいいです。流星君いいです。

 

そしてもう一つ。

石原さとみ様の「恋はDeepに」

思ったよりファンタジー感でした。

でも私、石原さとみ様好きなの!!!!

綾野剛さんはどっちでもいいんだけど。

こちらは胸キュンというより、洗濯物畳みながら見れるやつ。

って言うと言い方悪いか(笑)

 

リコカツも第一話だけ見てやめてしまったな。

 

とにかく今期は可愛い女の子を見て、可愛いファッションを見て、楽しんでおります。

と書いておきながら今このブログを書いている私のファッションはスウェットパンツにキャミ。髪の毛はいつもの上の方でおだんご(ゆるふわ系の可愛いやつではなく、超テキトーなキツイやつ!)

アクセサリーなんて何一つ付けてなくて左腕に感じるのはアップルウォッチの重みのみ!

 

顔にいたってはジャザ後ということもあり、最低限のメイクでとんでもなく変な顔(笑)ジャザ後じゃなくても大して変わらないが(笑)

 

そんな私を癒してくれるのは結局モチ君。

どこからどう見ても可愛いしかありません。

見て、ハーブとモチ♪

f:id:miki-from-usa:20210514071756j:image

 

洗濯物を畳む時も必ず一緒にいてくれます。

f:id:miki-from-usa:20210514071904j:image

 

 

来週もこの2つのドラマ楽しみ!!

では!

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー