mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ビューティーブレンダ―に代わるモノ

皆さん、ファンデーションなどのベースメイクは何で塗っていますか?

 

日本でもコロンとしたお水を含ませるビューティブレンダ―のような物は主流になりつつありますか???

 

 

私はもう何年も前からこのタイプの物を使っているけれど、

本家のビューティーブレンダ―様は1つ$20!

お高いっ!!!

という事で私は本家を一度も使ったことはありません。

ずっとリアルテクニカのものを使ってたんだけど、今回Amazonでこちらを見つけて

買いました!

なんと5個入りで$8.99

f:id:miki-from-usa:20210514071706j:image

そしてレビューも高く、Amazon Choice商品でした。

使ってみてもう1週間以上が過ぎたのでレビューしますっ!!!

 

いいですっ!!

私のお顔には十分です(笑)

お水を含ませるとこーんな感じ、比べてみるとすごい違いだね。

f:id:miki-from-usa:20210514071716j:image

 

私はもう何年もファンデーション使ってなくて、日焼け止め入りのCCクリーム一択なんだけど使い心地いいです。

毎回毎回、洗って乾かしてあげてるよ。

 

お顔にポンポンポンー!!!!と「塗る」というよりは「のせている」感じです。

お高い本家の物を使ったことがない私がどうこう言うのはお門違いな話かもしれませんが、コスパの良さにお手上げです!!!

 

カラーバリエーションも可愛いしね♪

これ、替え時迷うよね(笑)

ケチ根性を発揮してずっと使い続けたくなるよね(笑)

でもこれだけあれば私きっと替えられる!

 

もしお求めやすいものをお探しの方は是非ー!

またねん!

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー