mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

パパと娘たちのデートの日

春休みのある1日、パパと娘2人でおでかけデイでした♪

 

パパが大好きな娘たちは朝からすごく楽しみにしてたよー

向かった先は我が家から30分くらいのFishersにある

「Adrenaline Family Adventure Park」

f:id:miki-from-usa:20210406195643j:image
f:id:miki-from-usa:20210406195646j:image

室内のトランポリンパークが拡張されて大きくなったとか。

コロナの影響で春休みや週末は予約制とのこと。

 

施設内で使う専用の靴下をフロントで購入して入るみたいです。

アメリカの室内遊びはこの靴下システムが定番だね。

入場料は使うエリアなどによっても違うようでパパは大体のアトラクションやエリアで遊べる一人30ドルのチケットを購入したらしい。

子供2人なので60ドルです支払ったということだね。

そして時間制ということで2時間パック。

(ごめん、私は一緒に行ってないのでそんなに分からないです)

 

室内を遊ぶ子供の様子がこちら

f:id:miki-from-usa:20210406195724p:image
f:id:miki-from-usa:20210406195711p:image
f:id:miki-from-usa:20210406195716p:image
f:id:miki-from-usa:20210406195720p:image

※動画をスクリーンショットしたので見にくくてごめんね!

 

遊んでいる間はマスクを外してもいいらしいです。

そしてオープンと同時に入ったので(朝10時)比較的すいていたらしいけど11時ごろからは人が多くなってきて人気のアトラクションは少し列が出来たらしい。

早めがおすすめらしいよ。

 

 

私は行ってないのでそんなに詳細には書けないけど、子供たち大喜びで帰ってきたよー!その後にFive Guysでハンバーガー食べて帰ってきて子供はパパとの時間大喜び!

 

帰ってきたら「ママ―、今日すっごい楽しいところ行ったよー」って

テンション高々でした。

 

パパと娘たちの時間は特別らしく、またデートしようねーって3人ともニコニコでした。良かったね♪

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー