mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

もちのすけ1歳になりました!

先日、我が家の愛犬、トイプードルのもちのすけ(モチ)が1歳のお誕生日を迎えました♪

モチーおめでとー!!!

当日は私朝5時半から「モチ、おめでとー!!」って少なくとも100回は言っておりました(笑)

「嬉しいねー1歳だねー幸せねー」とモチが健康にいてくれてることが本当にうれしいです♪

 

家族にもお友達にも引かれるほどの親バカな私だけどホントにモチと会話も出来ると思ってるし、かわいくてかわいくて仕方がありません。

毎日、毎日、モチが来てくれた日のような嬉しさを日々感じております(笑)

 

とんでもなく幸せな日々もありがとう♪

お誕生日プレゼントにはバンダナとおもちゃをプレゼント。

早速バンダナつけてみたよ!

やばーっ!!!かわいーっ!!!

f:id:miki-from-usa:20210330205141j:image
f:id:miki-from-usa:20210330205131j:image

f:id:miki-from-usa:20210330205316j:image

 

そしてお友達からもプレゼントをもらったりしてみんなありがとう♪

 

どんどん気候もよくなってお外遊びが出来る時間が増えて最近のモチはだんだん体力がついてきております。

 

我が家に来た頃はこんなに小さかったのにね!

f:id:miki-from-usa:20210330205627j:image
f:id:miki-from-usa:20210330205640j:image

と言っても今も体重も3㎏もないし、とことん小さいんだけど(笑)

永遠のパピーです♪

 

今日もこれからモチと散歩しよっと!

前に飼っていたティナとの別れで、何でもない毎日がうーんと幸せだということを知って、それ以来毎日とことん幸せかみしめておりますー♪

 

 

 

男の子らしいおもちゃが少ないモチなので恐竜のおもちゃ。

喜んで遊んでおります。

f:id:miki-from-usa:20210330205235j:image

もちくん、いつもとびきりの毎日をありがとう♪

f:id:miki-from-usa:20210330205345j:image

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー