mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

とにかく毎日もちのすけ

我が家の愛犬もちのすけは相変わらずゆるりとしていて私は変わらず彼を過保護に育てております。

 

朝起きてから寝るまでに1日1000回くらい「もちくーん」って言ってると思うし、お散歩も雨じゃなかったら1日2回、多いと3回行って、午後のリラックスタイムはいつも一緒に過ごしてる。

 

私の腕枕で寝ることも(どこに顔があるか分からないか)

f:id:miki-from-usa:20210316060857j:image

 

 

いたずらしてもとにかくかわいいし

f:id:miki-from-usa:20210316060918j:image

 

日向ぼっこしてるだけで癒しだし

f:id:miki-from-usa:20210316061032j:image

 

デッキではこんな感じでリラックス

f:id:miki-from-usa:20210316061003j:image

 

なんでか私はまたこの子と寝るようになってる(笑)

見て、まるで人間みたいにお布団と枕使っちゃって!!!

f:id:miki-from-usa:20210316061110j:image
f:id:miki-from-usa:20210316061106j:image

これ朝の6時前なんだけど私「かわいい」「かわいい」と一人で盛り上がってたよ。

 

 

 

もちのすけは今月末に1歳になります。

そして今月17日はその前に飼っていたティナの命日です。

ティナちゃん、今頃元気に駆け回ってるかなー♪

大好きなお風呂に毎日入ってるかなー♪

りんごといちごが朝ごはんかな♪

人懐っこくてすぐにお腹をみせる子だったからきっとうまくやってるね♪

 

 

そのありえないくらいの悲しみが突如やってきたおよそ1年前は、パンデミック開始の翌日でした。学校もクローズになり、お店も閉まり、ジャザも閉まり、、、、

どこにも行かないし、誰にも会わないことが悲しみのどん底にいた私には有り難かったことを覚えてる。

ティナの写真を見て悲しくなる日も1年のうちであったけど、今はどの写真を見ても

「かわいい」しかない♪

親バカ万歳♪

 

パンデミックを1年経験するということと同時にこの1年は我が家の愛犬事情もいろいろあったところです。

モチくんを迎えれた事、骨折もしてたな彼!!!

今は元気いっぱい4本足で思いっきり走り回っております♪

元気が一番、本当に一番♪

どんないたずらをしても体に問題ないならいいと過保護が増しておりますが

これからもどっぷり愛情をかけて癒してもらおうと思います♪

 

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー