mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

バレンタインのアイテムたちにキュン

アメリカはクリスマスが終わればスーパーや雑貨屋さんなどはすぐに

「バレンタインモード」に!!!!

 

ピンクやら赤やらというカラーとかもう本当に大好き♪

冬休みが明けて子供が学校に戻ったその日に久々のお一人様時間を堪能しようと

朝からHomegoodsへ行きました。

私の予想と期待を裏切らない店内のバレンタインのコーナーが可愛くて予定より大幅な滞在時間となったことは言うまでもない。

 

そしてこちらを購入しました。

じゃーん!!

f:id:miki-from-usa:20210108041831j:image

 

 

 

ピンク!ピンク!ピーンク!

 

 

 一つずつ値段の写真とともにどうぞ

 

カップケーキのカップ

カップケーキのこのカップは私この自立してくれるタイプがいいの。

50個入り♪

f:id:miki-from-usa:20210108042546j:image

カップケーキ用のオーブントレイもあるんだけどそれだと数が12個と決められているからね。この自立タイプはいくつになってもバットにのせて焼けるところが素敵!

バレンタインはこのカップにシフォンケーキの生地を流し込み焼こうかな♪

 

トイレ用タオル

タオルはさ、バレンタイン用のあるんだけどもう白が白でなくなっているくらいの古いやつで新調。かわい♪

f:id:miki-from-usa:20210108042025j:image

2枚組でこの値段↑

 

 

 

テーブルクロス

値段はこちら

f:id:miki-from-usa:20210108042012j:image

とにかくテーブルクロスが大好き。

一気にダイニングが風変りするから。そして大事なことはケアが簡単なこと。

洗濯で丸洗いしても大丈夫でアイロンいらずな生地がベスト。

 

 

 ペーパーナプキン

f:id:miki-from-usa:20210108042608j:image

これさ、いつも危険なやつなの。

数枚はバレンタインのやつ家にあるのね、去年の残りの!でもそんなに数がないことと、バレンタイン柄がかわいすぎたり、決して手の出ない値段ではないこの罪な価格設定にまんまとやられるというやつなの!

だって見て、パグちゃんかわいすぎる!

 

 

必死にこれまでに抑えました。

私よくやりました。

 

きっとHobbu lobbyとかにもまたいろいろなバレンタインアイテムが並んでいるんだろうなー♪

アメリカのいいところはまだその行事が終わっていないのにセールが始まるところ、しかも半額とか(笑)

なので定価ではなかなか買えなくなりました。アメリカあるあるだな♪

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー