mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2021年のカレンダーが出来上がりました!

アメリカに来た時のわりと早い段階から毎年毎年Shutterflyというサイトにてカレンダーを作っております。(クリスマスカードもこちらの会社を利用)

 

2020年はCOVIDの影響で写真は日常の物ばかりだけどそれでも例年と大きく変わらず1年分の写真が選べてオーダーし、無事先日お家に届いたよ♪

f:id:miki-from-usa:20201214004818j:image

こちらを私の実家、旦那サマの実家、旦那サマおおじぃちゃん用と自宅用と毎年4冊をオーダーするの。家族の皆さん、来年用のカレンダー送るから楽しみにしていてね!

 

 

これまでのカレンダーを振り返ることが大好きなうちの姉妹。

これはほんの一部です。

f:id:miki-from-usa:20201214004841j:image

まだ赤ちゃんだったころの二人が小さくてかわいい♪

f:id:miki-from-usa:20201214004923j:image
f:id:miki-from-usa:20201214004930j:image

 

その年のゲストも載っていて思い出がいっぱい!!

f:id:miki-from-usa:20201214005001j:image

一時帰国の思い出もいろいろなところへ旅行へ行ったことも、各種イベントを大いに楽しんだことも全部詰まっております♪

 

f:id:miki-from-usa:20201214005007j:image

 

 

 作成する時には毎年「めんどくさいな」と正直言うと思っちゃうの。

写真を選んでレイアウトするとかね。

でも作り終えるとやっぱり作ってよかったなって思うし、何よりその1年の歴史がギュっと詰まっているのでとてもいい思い出の1冊となってる。

 

そして今年はコロナの問題もあって予定していた一時帰国もキャンセルになったし、旅行や外出もあんまりできなかったので写真あるかなーと思っていましたが、公園や魚釣り、家で出来ることなど結構たくさん写真も撮ってたよ♪

何よりモチが来た年ということもあってモチと姉妹の写真は本当に多かったな♪

 

そして2021年の1年はどんな感じになるかな、2022年にアメリカにまだいたらどんな写真がレイアウトされるかな♪

 

そしてこの状況が少しでも改善されてまた自由に日本と行き来が出来たり、外出が安全に楽しくできる日常だといいな♪

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー